キッズコーナーいろいろ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
雨ばっかりでイヤになりますね~。。

お店もゆっくりしてるので、気晴らしも兼ねて最近店内のあちこちをDIYしてまーす!

P7010010
入り口入って左奥にキッズ車用の棚を追加しました♪

これで在庫がザクザク置けまーす!

あ、そういえば在庫といえば。。

P7010011
コッチは入り口右の棚!

そう、キッズヘルメットの予約分が一気に入ってきてPINO史上最多の在庫量です!

今ならたくさんの中から選べますよー♪ 減らしてくださーい!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
入荷分の中でも注目がコチラ!!

ストリート感たっぷりのBERNが日本限定モデルを出してきました!

かわいいハットみたいな感覚で被れそうな柄ですね!

BERN NINO
税別¥7000
カラー:(左から)オレンジカモ、タンカモ
サイズ:XS-S、SM

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
また、キックバイクで一番人気の "STRIDER" ですが

代理店の豆魚雷さまから今回試乗車を提供して頂きました♪♪

コレで店外でも試乗して頂けます!

チョットぐらいならコケても大丈夫だよ!でも怪我しないでね!笑

 

以上、サボってたブログの内容を一気にUPするテンチョーでした~♪♪

 

☆☆☆

おまけ

10414842_850476525006095_4182014188755512271_n
僕が恵比寿のチャリ屋で働いていた頃の後輩だったセッキーが

3年半勤めた "tempra cycle" さんを独立のために退職するとの事で、最終日に行ってきました!

セッキー、お疲れ!

10369231_850476541672760_3845450179962949865_n
飛び入りだったにも関わらず送別パーティーにも誘ってもらって行ってきました!

自転車がディスプレーされた池尻の飲み屋さんに集まったびっしりの人人人!

セッキー、愛されてるね!

PINOも数年後、がんばったスタッフさんにこんな送別会を開いてあげられるようなお店になりたいなぁ。。

なんて思っちゃいました!

あ、そのためには仕事しなきゃ~!!笑

 

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2024
2023
2022
2019
2018
2017
2016
2015
2014