“kitchen & bar MORIS” 行ってきました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
昨日のお休みの日には恵比寿と渋谷のちょうど真ん中にある "kitchen&bar MORIS" に遊びに行ってきました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
オーナーのヒナさん&アベさん夫妻です!

じつはMORISとはヒナさんが店を始めてからもう5,6年ぐらいの付き合いなんですね~

というのも僕が恵比寿で働いていたチャリ屋の地下にあったのがMORISなんです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
東日本大震災のチャリティーイベントを共同でやったりとか、地元のお祭りを一緒に盛り上げたりとか。。

いろいろと思い出話が尽きません~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ずらっとお酒やフードのメニューがあります♪

どれも美味しいですよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
すんません最近僕は夜ご飯抜いてるのでコレしか食べなかったんですが

アボカドに海苔の佃煮を乗せたおつまみも最高でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
DJブースもあったりして音楽のイベントもよくやってますね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最近ヒナさんお手製の雑貨も始めたそうです!

おや結構売れてる。。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ワイワイ夜も更けていきます。。

うーん、長年行っているお店を紹介するのってなんか照れ臭くて難しいですね 笑

アットホームで楽しいMORIS、ゼヒ渋谷や恵比寿に行った際は寄ってみてくださいね~

 

kitchen&bar MORIS キッチン アンド バー モリス
03-5466-6808
東京都渋谷区東2-20-16 estマニヴィアB1F
定休日:日・祝

 

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2024
2023
2022
2019
2018
2017
2016
2015
2014