多摩川ダートコース試走行ってきました!

12日の土曜日、先週雨で中止になってしまった多摩川ダートコースの試走を

Pillar Cafe 江口さん、BICYCLE NAVI 石川さんと一緒に行ってきました!

IMG_1597
朝、二子玉川で待ち合わせてから石川さんのガイドで走行開始です!

前日の雨でちょっとぬかるんでたりもしたんですがそこが楽しい~♪

IMG_1602
30分ほどダートを堪能していると多摩川の見える開けた場所に出てきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
さあココで今回の第2の目的、曳きたてコーヒーを頂きます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
和やかに準備が進みます~♪ (すいませんテンチョーは写真撮ってただけですね 笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
江口さん自慢のクラシカルなミルをパカっと開いて。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ゴリゴリっと。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ん~。。実に絵になります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
石川さん自慢のセットでドリップしていきます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
2杯目をゴリゴリっとしつつ。。実に絵になります!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
じっくり蒸らしてからコポコポ。。 出来上がり!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この澄んだ琥珀色がたまんないですね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
プライスレス!味は江口さんのこの表情で察してください!笑

PC120153
楽しそうにしてると散歩中のワンちゃんが遊びに来たりして♪

実にのどか。。

IMG_1601
さあ~身体も暖まった所で残りのダートに出発!!

IMG_1609
途中にあったでっかい水門。歴代の洪水時の水位と日付がペンキで記入してあります!

すいませーん!ほかにもかな~り面白いスポット満載だったんですが走行していた為写真が少ない。。

IMG_1612
最後は丸子橋を渡ってPinoに到着!チャリ置いてから締めの”三ちゃん食堂”でランチ!

どんだけ腹ペコだったかは石川さんのこの表情で察してください!笑

 

。。っと、解散は13時と短い時間でしたがかなり楽しめたコースでした!

石川さん、江口さんありがとうございましたー!!

春先にはお客様を呼んで同コースで楽しいイベントをやろうと思います!

ん~今から楽しみです♪♪

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2024
2023
2022
2019
2018
2017
2016
2015
2014