“2015 King of Ground Round2” レポート! ~その1~

先日の1月9日、性懲りもなく出場してきました!

BMXフラットランド全日本選手権 "King of Ground" 2015年度最終戦!

以下、レポートです!!

12565381_932708493449564_686697282375405049_n
前日は一緒に設営&出場するチュルさんと小杉ローカルのみんなと夜練!

その後はモチロン小杉の飲み屋で前夜祭!

535135_932708400116240_4444011271199468249_n
若干酒が残った状態で会場の横浜国際プールに到着です。笑

1919143_932708473449566_4516660653889552268_n
ブルーシートを敷いてコンパネもろもろを設営します。

毎回運営の方々には頭が下がりますね。。


いよいよ大会開始で練習が始まります!

今回もキッズライダーいっぱい!やっぱ勢いありますね~


三重のべっこプロ

今回ノービスのジャッジを務めてくれていたんで

テンチョーは順位の繰り上げを土下座して直訴という暴挙に出たんですが聞き入れられず。。

KOGのジャッジは非常に公正です!笑

10631196_10207157342926176_5511869850398994915_o
12549027_1059898350697010_1914425705691515739_n
以前イベント一緒にやってくれた愛知のヒロキプロと上原ヤスくん!

ライダーとの再会が大会の楽しみでもありますね~!

ライディングも見たかった。。


同じく愛知のレジェンドライダーエノヤンさん!

相変わらずかっけーです。。

12473881_10207157346846274_5249983556384546141_o
長い付き合いの新出プロ

なんと今回もキレッキレのライディングで年間3位に食い込んだそうです!

本業のプロダクトデザインでもグッドデザイン賞を受賞とリア充っぷりに嫉妬です!w

12548848_1059897114030467_8546631108510226388_n
新出プロの息子さんのリクくん!

テンチョーができる唯一の飛び技 ”ブーメラン” を連発していてもう抜かされそう!w

血は争えんですね~

12489353_10207157335085980_7759894208185545940_o
目立ちたがり屋カズマさん!

自分のときの罵声ありがとうございました!ぶっちゃけ気が楽になりましたw

12466103_10207157346726271_6204981189682762349_o
ヘタレテンチョーの特訓にも付き合ってくれたユウプロ!

決勝に進出して6位だったそうです!


今回優勝したホトケプロ!!

昔ぶっちぎりのロングコンボで最年少優勝してましたよね??何年ぶりなんだろう?

981126_10207157348286310_1480866710295527818_o
年間で優勝の佐々木元プロ!

今一番キテるライダーですね!

12513842_10207157336366012_301537995381225928_o
以前イベントに一緒に出てくれたフウガくん!

受験が終わって大会復帰だそうです!

イケメンなってましたね~

12484595_10207157340806123_5359343056665448743_o
ちょいちょい一緒に練習してくれた肥後くん!

このステム技4回転を決勝でキメてくれたそうです!見たかった~。。

12419047_10207157338766072_589205184837832108_o
12465993_10207157336286010_5196452435034929625_o

12401947_10207157333885950_6746546564200273183_o

また今回430クルーの参加も目立ちました!

ヒロシさん、タマオさん、アツシさん、カズキくん、タクミさん!

KOGでこれだけ揃うのも久々みたいですね!?

 

。。っと長くなりそうなのでこの辺で次回に続きます!

 

 

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2024
2023
2022
2019
2018
2017
2016
2015
2014