“DECADE HOLIDAY x Pino” レポート♪ ~その2~

続きます、レポートその2!

いよいよBBQの準備に取り掛かります~♪

。。っと、そのインターバルの間に


堰を切ったように乗り出す光太郎さん!チェリーブロッサム!!

当たり前だけど見ていて光太郎さんもやっぱり根っからのライダーなんだなと思いました!


チュルさんたちに買い出しに行ってもらう間に火を起こすツトムさん 笑


火が点いて食材も到着!伊藤ユウキくんがいい活躍してくれてマス!

ノリちゃん、ガマさん、イルくん、堀井アキラさんが到着!


Pino名物オヤジが差し入れ持ってきてくれました!

仲良しのヒロシさんとしばし談笑。。

この光景、息子としてはかなり不思議なんですけど 笑


腹も膨れてきてまだまだ乗りたいライダーは乗り出します!


伊藤ユウキくんのテールウィップ!!

高っ!!


散歩中のおじさんもびっくりのユウくんのバーライド!!

この絵シュール。。笑


光太郎さんの肉体美!!

 

。。。っとますます盛り上がってきたこのタイミングで

カズキくんが何やらコソコソしてまっせ。。


なんとタマオさんのバースデーケーキを買ってきてくれてました!!

32歳おめでとうございます!!

みんなでハッピバースデ~♪♪♪


ヒロシさん作成のシメの焼きそばをたらふく食ったあとで、

BBQの定番マシュマロ焼き♪


サクラちゃんもコレ美味し~よね♪♪

これにてBBQ終了!!

Pinoに道具とゴミを片付けてからの2次会2次会♪♪

13920906_1047207221999690_2074301541597548576_n
安定の居酒屋、串車力!

ココからのメンバーに加えて、レジェンドライダーの本多さんが来てくれて

更にブチ上がります!!

※実はPinoのオープン時の内装は本多さんが作ってくれたんですヨ!

 

。。っと、この辺で朝早くから起きてた僕はあえなく撃沈!!

新丸子の路上で寝てたのはナイショです。。(ユウくん、アツシさんご迷惑おかけしました)

その後飲み会は果てしなく続いたみたいです。。ライダーだもんね!笑

 

以上、最高の夏の思い出となりました!

参加して頂いた皆様サンキュッ!!

BMX最高ー!!!

 

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2024
2023
2022
2019
2018
2017
2016
2015
2014