“FUJI JARI 1.5” 入荷♪

じつは先日Pinoは2周年を迎えて

お陰さまで3年目のシーズンに入りました♪

売れ筋のキッズ、ファミリー車のラインナップはモチロン充実させていきますが

トレンドも取り入れつつハイエンド車もちょっとづつ増やして行こうかなー。。と思っている次第です!


。。っということで入荷しました!!

"FUJI JARI 1.5"(¥178000+税)でーす!!

最近各メーカーが力を入れてる速く走れてデコボコ道もいけちゃうグラベルロードです♪



極太タイヤ&ディスクブレーキ仕様に加えて前後スルーアクスル(車輪の軸が太い仕様)となっております!

路面の衝撃をガッツリ支えてくれる足回りです!


最近の高精度のチェーンリングによってチェーン外れが殆ど無くなったために実現したフロントシングル仕様です。

11段リアディレイラーのみのシンプルな構造で直感的に操作できてメカトラブルも軽減。

おまけに外観もスッキリしますね!


ステアリングはこのチャリのために特別に作られたOVALのアドベンチャーハンドルです!

独特のハの字のシルエットが頼もしさを感じさせてくれます!

 

今回は540mmサイズ(適応身長目安172cm-183cm)の入荷です!

是非見にきてくださいね~♪♪

 

 

☆☆☆

おまけ

20160918-00000061-nksports-000-3-view
先日のボクシング世界戦2試合、皆さん見ましたかー?

閉店後Pinoのテレビで見てましたが山中慎介の強敵相手にバチバチの打ち合いを制した強さと

35才長谷川穂積の奇跡の復活劇には本当に感動しました!!

スポーツって素晴らしい。。

店頭でボクシング談義してくれる方募集中です。笑

 

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2024
2023
2022
2019
2018
2017
2016
2015
2014