キッズ車在庫&6日プチBMXショーのお知らせ!

さぁー早いものでもう11月ですね!

クリスマスプレゼント用にキッズ車が1年でいちばん動くシーズンです!

とりあえずザックリとですが店内の状況をお知らせしますね!

(ホントに動きの激しいシーズンですので目当てのキッズ車でご来店の際は事前に問合せをオススメします!)


まずは2歳からで大人気のキックバイク ”STRIDER”!

3シリーズありますが売れ筋のSPORTSモデルはなるべく全色在庫しておくようにしてあります!


5歳~の本格派キッズBMXもばっちりです!

タイヤサイズは14、16インチになります。


あとは人気の ”HARO” シリーズを含めて各サイズご用意しております!

(メーカー欠品中のSHREDDER16 ブラックありますよ!)

今年は小学生~向けのラインナップでタイヤサイズ20、24、26インチのギア付きMTB

”HARO FLIGHTLINE” シリーズの在庫を強くしてあります!

plug14-11%e6%9c%88%e5%85%a5%e8%8d%b7%e4%bb%95%e6%a7%98

また、いくつかお問合せ頂いております先日のブログで紹介した ”TNB PLUG14” ですが

入荷時期は早くて今月末~となりました。おそらく12月に入ると思われます!

限定のフリーコースター&ジャイロ仕様はマットブラックが完売、他3色は若干空きがあります!

お早目に!!

 

以上ほんとザックリですが在庫状況でした!!

 

 

。。んでもってキッズつながりで告知!!


maxresdefault
あさっての6日日曜、新丸子にて阿波踊りのお祭りがあります!

その中の一環としてお祭りに集まったキッズたちが新丸子界隈のお店訪問でPino前に来てくれるんですが。。

S__24567826
私テンチョーと


小杉ローカルの羽田ちん!

以上2名がBMXを使ったパフォーマンス&自転車の乗り方指導をさせて頂きまーす!

時間は12:00-12:30までの間の15分ほどとなります!

ライディングはもとより喋りもあまり上手くない二人がどうなることやら。。

皆さん冷やかしに来てくださいね~♪♪

 

 

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2024
2023
2022
2019
2018
2017
2016
2015
2014