“2014 King Of Ground Round2 横浜” レポート!

27日(土)にお店半休を頂きまして設営 & 出場してきた

全日本BMXフラットランド選手権 "King Of Ground" の最終ラウンド!

メチャメチャ楽しかったです!!

IMG_1671
まずは朝7時に会場の ”横浜国際プール” に到着!

メチャメチャでかいプールの上に床を敷いてある不思議な場所でした。

写真は養生シートを敷き終わった所ですね~

これからコンパネもろもろを設置していきます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
会場設営が終わり、練習タイムスタート!!

やっぱ凄腕ライダーさんの練習に目が行きますねー!

いぶし銀の原プロ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
コレ、後ろに進んでるんですよ!久々に見ましたバックワーズ(後ろ向きの技)の高橋明彦さん!

エキスパで優勝だったらしいです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
バリアル王子、長田さん!!

打ち上げでもお世話になりました~ 笑

DSC_3184
ちょいちょい一緒に練習している肥後くん!

オリジナルハンドルトリックと専用マシンを引っ提げて参戦!

メチャメチャ目立ってました!笑

DSC_3191
大会復帰の中島カズマさん!!

乗ってても乗ってなくても目立ってましたね~ 笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
小杉にも乗りに来てくれた山本ユウくん!

プロ優勝を狙っていたんですが惜しくも決勝で決めきれず!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
430の上原ヒロシさんも急遽参戦していました!

相変わらずかっけーです。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
よくイベントを一緒にやっている愛知の新出プロに再会!

得意の写真を撮影してました!(写真何枚かお借りしました!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ガールズ & キッズクラスに参戦していた新出プロの息子さんリクくん!

史上初めてミニBMX "BOUNCE" で出場!かわいい。。

DSC_3114
いよいよ出番のノービスクラスのスタートです!!

大会DJのポニーさん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
トップバッター、駒沢の濱田タクミさん。

メチャメチャ上手くなってました!

DSC_3108
前日の練習、設営とずっと一緒だった長い付き合いのチュルさん!

念願のマックサークルをメイク!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最近よくテンチョーとウザキャラ対決をしているロドさん!

本番前二人でキャッキャ練習をした成果か、ヒッチハイカーをメイク!!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
出番が迫ってきて顔色が青いテンチョー 笑

メンタル弱っ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ぎゃー始まっちゃった!!おがーぢゃーん!!

数度のトライのあと、長年練習してきた ”ファンキーチキン” が奇跡のメイク!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
続いてふっつ~の初歩技 ”ブーメラン” をメイク!

「キャバクラ連れてけ!」という謎の歓声罵声が飛び交います!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
肩の荷が下りたのかあとはリラックスして乗れまし太!!

楽しかった~!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Pinoのオープニングパーティーに来てもらっていた岐阜のカズヤくん!

めっさ度胸のいい飛び技で決勝入りしてました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
大会前一緒に練習したハヤトくん!!

メチャメチャ上手くなりメイク率も上がっていて、決勝惜しくも4位でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
同じローカルだったぐっさん!!

メチャメチャ乗り込んでるだけあってまた新しい技をメイクしていました!

決勝でマシントラブルに見舞われ、惜しくも表彰台ならず!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
スーパーキッズの荘司ゆうくん!

大人顔負けのバチ決めライディングでノービス優勝でした!

novice_
ノービスクラスリザルトです。テンチョーは12位という結果でし太!

最下位脱出というちっさい悲願が達成です。。(TT)

IMG_1672
IMG_1673
午後からお店を開店しにPinoに戻って、閉店後打ち上げにも参加してきました!

大会のテンションそのままにハシャぎ過ぎちゃってゴメンなさい。。

その時撮らせてもらったベテランライダー原さんとエノヤンさんのグリップ跡に塗れたこの手!

このマメ一つ一つにトリックへの努力が詰まってるんでしょうねー。。まじかっけーっす!

見習ってもっと練習しようと思いました!

ライダー & 運営の方々お疲れ様でした!

また来年もよろしくお願いいたします!!

以上レポートでした!BMX最高!!!

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2017年7月
2017年6月
2017年5月
2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
Recommend Item

TNB PLUG14 BLACK

人気キッズBMXが予約開始です!6月中旬~下旬入荷予定。

TNB PLUG14 RED

人気キッズBMXが予約開始です!6月中旬~下旬入荷予定。