”BRUNO MIXTE” 入荷♪

年末になって怒涛の入荷ラッシュです!

先日のブログで入荷未定と言ってしまっていたんですが汗

女性の方に一番人気のミニベロ "BRUNO MIXTE" 次回のロットが急遽入ってきました!


ベージュ(限定カラー)

こちらオプションでフェンダー(¥3000)、フロントバスケット(¥7000)を参考のため取り付けてあります!


ブルー(限定カラー)

たぶんこの色一番人気になる思います!


レッド

以上3色が入荷です!お値段は前回のロットと同じく¥52000+税 です!

冬のボーナスで買っちゃいましょう!

 


また、前回のブログで紹介した "DONKY Jr 16"

限定のカモフラージュカラーも入ってきました!

通常版よりチョッピリプラスの¥33000+税です。

こちらweb shopにもUPしてありマース♪

 

ゼヒご来店お待ちしてます!!

 

☆☆☆
おまけ


最近。。というかうちのお店をオープンして以来ずっとハマっているのが

新丸子駅東口すぐの焼き鳥屋さん ”竹沢”

ココのモツ煮込みが二日酔いのとき最高なんですよね~

忘年会シーズンですので皆さまもどうぞ。。

女性向けチャリ入荷の話なのにおもいっきしオッサン話失礼しました笑

 

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2024
2023
2022
2019
2018
2017
2016
2015
2014