“MARIN DONKY Jr 20” 入荷しました♪

クリスマス前、キッズ車はおそらく泣いても笑ってもこれが最後の入荷になると思います!

あとは "STRIDER" の欠けてる色の入荷があるかもないかも。。ってとこです!


先日の16インチに続いて20インチのバージョンです!

”MARIN DONKY Jr 20” ラスタカラー!

お値段 34000円+税 です!

身長は120cmからになりますんで小学校に入るぐらいのお子様向け!

また、こちら20インチですがシングルギアのタイプになりますのでメカトラブルが少ないといった利点があります。

嬉しいキックスタンド付き☆


限定のカモフラージュカラーです♪

お値段は1000円プラスの 35000円+税 です!

両色ともに今年の在庫は完売しております!!

通販サイト ”Pino Online” ではコチラ!!



↑こんなふうに楽しく乗っちゃいましょう♪♪

全国のサンタさん、お急ぎくださーい!!

 

 

 

 

☆☆☆
おまけ


ご近所の新丸子レジェンド大衆食堂 ”三ちゃん食堂” さんが

な・ん・と 50周年!!!!!まじですげーーーーーー!!!

うちも大分お世話になってますのでお祝いを差し入れさせて頂きました♪

それにしてもPinoの2年なんて比べたらカップ麺作る3分みたいなもんですよ(^_^;)

チャリ屋もがんばりまーす!!

 

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2024
2023
2022
2019
2018
2017
2016
2015
2014