”お花見ライド to 羽田空港” レポート♪

昨日16日の日曜に行われた ”お花見ライド to 羽田空港”

数日前の雨予報から奇跡の天候回復に恵まれて大成功でした!!

以下、レポートです♪♪


まずは朝9:00にPino前集合!

右から太田さん、渡邊さん、シンジさんタツマサくんヒデミさんの佐々木さんご一家、長谷川さんと。。


オーストラリア人マークが今回のメンバーです!

早速出発して丸子橋を渡って東京サイドの多摩サイへ!


いやー天気が良くて気持ちいいー♪♪

ココは工事中で歩きのセクションです。


もうちょい走ると。。来ました!ガス橋付近のお花見セクション♪♪

まだ桜が残っててよかったー!!


立派な桜の木の前でパチリ☆

いい絵です♪♪


休憩も十分とってから羽田へ向かってGO!

六郷土手の付近もお花見スポットです♪ ゆっくりと走り抜けます。


場所によっては土手の内側に。景色が開けてて気持ちいい~♪

最近シングルギアにカスタムした長谷川さん自慢のSURLYも映えます!


目的地直前、海沿いの大鳥居でパチリ☆

もちろんみんなチャリで鳥居をくぐりましたよ♪


鳥居の根元に何故か飾ってあったミニ招き猫に興味深々のマーク笑


"羽田空港国際線ターミナル" 付近へ到着!

チャリを置いて向かいます。


着きました!綺麗で解放感がある建物です♪♪


真っ先に向かった先は4F ”茶寮 伊藤園”

抹茶スイーツを堪能する太田さん、渡邊さん♪

。。ちなみにお二人は僕が10数年前にサラリーマンだった頃の上司なんです!

当時ホント使えないクソガキで迷惑かけたのにこうして参加してくれて嬉しい限りです(TT)



佐々木さんご一家、マークもペロリ☆

ちょっと暑いぐらいの天候だったので冷たいアイスが美味しい~♪♪

マークはあんこが大好物だそうです!笑



涼んだあとは展望デッキへ。離着陸が一望できます!


柵に上がって喜ぶ小学生タツマサくん!


柵に上がって喜ぶ40歳テンチョーひっこめ!


さー帰路に出発です!

みんなお腹が減ってきて行きよりペースが大分速いです笑


休憩も挟みつつPino前に帰ってきました!パチリ☆

チャリを置いて、お隣のレストラン&バー ”POWERS” へ!







この日ラス1だったオムライスをゲットしたのはタツマサくん笑

気持ちよく運動したあとは至福の昼飯ですね~♪ みんな最高の笑顔です!

仲良くワイワイ談笑して今回のイベントを締めくくります。。

 

以上レポートでし太!!サイコーな様子が伝わったでしょうか??

また気持ちの良いシーズンに開催したいと思いますので皆さまも是非参加してくださいね~♪♪

サンキュッ!

 

 

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2024
2023
2022
2019
2018
2017
2016
2015
2014