chari-check!


chari-check! です!

本日 "BRUNO MIXTE" の人気カラー、ベージュのラス1をお買い上げ頂きました

モトさん です!いい笑顔♪♪

遠くからありがとうございましたー!!

 

実はモトさんとPinoとはとある繋がりがありまして。。


この!Pinoの暖かみのあるロゴマークやHP、ショップカードなんかもモトさんに

デザインしてもらったんですねー!!

というのも、開店のときに「モトさんにデザインして貰おう!」と思った切っ掛けがあるんです。



僕が起業する前に恵比寿の仲間達と行っていた東日本大震災のチャリティーイベント

恵比寿トモダチ作戦

このイベントのフライヤーやキャラクターのデザインをやって貰っていたのがモトさんだったんです!

年を取ると益々思うことですが、人との繋がりって大事です。

 

そんなモトさんの作品の数々はコチラ

もしデザインのご依頼がある方は是非どうぞ!間違いない仕事をして頂けますよー♪♪

 

 

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2024
2023
2022
2019
2018
2017
2016
2015
2014