”Pino3周年記念パーティー” レポート♪


すいませーんちょっと遅くなっちゃいましたが

先週土曜に元住吉Powers2にて行われた ”Pino3周年記念パーティー” のレポートです!!

来てくれた皆さん、ホントにありがとねー!!!


まずは18:00にSLOPESHOTサンジさんのDJでスタートです!!


パラパラとライダーが集まりだして乗り出します。

僕も乗ってみたけど、3.5x3.7mで狭い方の両端に段差があるので思ったより難易度高いスペース!


さすがバトルに出るライダーは早めに来てくれて練習し出します!

この難しい路面を物ともしない!!


受付はチュルさんとウシくんがやってくれました!

新出プロが土産に持ってきてくれたhybitionのサングラスと一緒にパチリ☆


途中、都築ローカルの小野君率いる ”POM POM OPERAS” が

ラップを披露してくれました♪♪

流れる中でライダーが乗りまくる絵はめっちゃカッコよかったですよ!!!

続いて、DJはAREth番長さんです!(写真なくてすいませーん..)


20:00になっていよいよショーバトルが始まります!!

MCはもちろんこの男、イッシー!!

DJはポニーさんにチェンジ!(またまた写真無くてすいませーん..)


。。っと、バトルの前に忘れちゃいけないPino3周年のご挨拶!

ぐだぐだテンチョーの一言からの


テンチョー母からテンチョー家とBMXとの意外な関わりが聞けました!笑

(詳細は僕に聞いてくださーい!)


そんで僕より喋りがだいぶ上手いPino名物オヤジ!笑

みんな爆笑!!


さあ、ここでグラスを片手にカンパイ!!

(ちょっと泣いてたのは秘密です。。)


バトル開始の前にテンチョーがサーフライドでお茶を濁してから

ジャッジ席に移動!もう一人のジャッジはjykk吉田コオくん!


行きつけの大森駅近くのバー ”ain't no#”(エイントナンバー)の

ヒトミさんが開始前に差し入れしてくれたテキーラでガソリンを入れます!あざす!!

 

くじ引きでトーナメント順を決めたんですが、かなーり面白い組み合わせに。。!


さあーまずは第一試合!ARESBIKES新出さんと。。


駒沢ターさん!!

新出さんの超絶おもちゃ箱トリックに対して

ターさんはスケボー用のランプも利用してオールドおもちゃ箱トリックで挑むんですが

長めのチャリとスペースに苦戦して惜しくも決めきれず。。勝者新出さん!!


続いて、第二試合!!

堀井アキラさんと。。


中村シュンくん!!

アキラさんのブレーキトリックも駆使した安定感のあるライディングに対し

シュンくん今回はリア技中心のルーティーンを組んできたんですが惜しくも本番で決めきれず。。!!

アキラさんの勝ち!!


続いて、第三試合!!悪ガキ先輩後輩対決!笑

静岡からわざわざ来てくれたアイくん!!


そしてAUTUMカズキ!!

練習ではシートバリアルという超超トリックを魅せつけたリアライダーアイくん優位かと思いきや。。

カズキがスペースギリギリのフロント技を決めてくる!!

なんと、僅差で勝者カズキ!!


続きまして、第四試合DECADE山本ユウ対。。


駒沢のアキニ!!


コスプレ兄貴さんから二人のジャッジに対するディープキスの賄賂に始まり笑

足つきも関係なくやりたい放題!!記録よりも記憶に残る勝負でした!笑

冷静にロンモアスピンを決めたユウが勝利!!


さぁー準決勝一試合目!!アキラさんと


新出さん!!

毎ターン出す技が違う!クロスフットも入れた新出さんの超絶トリックに対し

アキラさんが多彩な技にDECADEも混ぜてくる!!

ジャッジからの泣きのもう1ターンが入った結果。。

僅差でアキラさん!!


準決勝第二試合のこのカードも面白い!ユウに。。


カズキというバチバチ悪ガキマブダチ対決!!笑

お互い難しい2フット技を決めてくる!!

これもかなーり難しいジャッジでしたが、

最初の2本をスムーズに決めたユウに対し、攻め攻めのカズキがラス1を決めて観客票をゲット!!

勝者、カズキ!!


いよいよ決勝!!!アキラさんと


カズキ!!

長丁場で疲れも見えるのかお互いなかなか決まらない!

惜しいところで決まらないが攻め攻めのカズキに対し、

アキラさんは一本だけ低い天井の下でのダブルディケードを決めてくる!!

ひーこれもジャッジがむずかしいー!!!

泣きの延長が2回入って、最後にわずかに決めたカズキがなんと優勝!!!


試合が終わればノーサイド、シェークハンドが清々しいね!



表彰式です!!賞金ゲット!!


みんなで記念撮影をパチリ☆

このあとカズキの賞金でオーダーした特大シャンパンを僕は一気させられます笑


あとは飲んで騒ぎたい人は騒いだり!笑


仕事終わりに駆け付けてくれた肥後くん!!

持ってきたフロントマシーンでの新出さんとのJAMはスゴかった。。!


てな感じでPowers2を出てからも長い夜になったとさ。。(記憶うろ覚え)

 

皆さま、相変わらずアホアホなテンチョーですが

Pinoを4年目もよろしくお願い致します!!!!

以上ながーーいブログとなりましたが、読んでくれてサンキュッ!

 

photo by 新出プロ (thx!!)

 

 

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2024
2023
2022
2019
2018
2017
2016
2015
2014