“KOSUGI Bluepark” BMXショーライドレポート♪

ちょっと遅くなっちゃいましたが

先週土曜16日に武蔵小杉駅横 ”小杉コアパーク” にて行われた

フロンターレ川崎サポートショップによる共同イベント ”KOSUGI Bluepark” 内にて

BMXショーライドを行ったレポートです!


前日から雨予報が出ていて、当日も午後から降り出す予報。。

ショーも一部が11:30-だったので、中止にするかトライするかかなーり迷ったんですが。。

悶々としつつ設営会場に行ってみたら、コアパークがフロンターレカラー一色に!

トライする決意をしました!


第一部開始の11:30ごろにはこの盛り上がり様!

さぁーショーやったるで!!!


まずは、トップバッターテンチョーです!

チェキさんのMCにイジられつつも楽しく乗れました♪

スカッフ技やってたときのチェキさんの「みこすり半劇場!」には場内爆笑!



2番手、地元キッズライダーケントくん!

メキメキ上達してるだけあって、かなりのメイク率!!

テンチョーより本番で落ち着いてたのは秘密です。。


3番手、小杉ローカル羽田ちん!!

直前までテンチョーと一緒にガクブルものでしたが笑

本番ではマックサークルの入りまではかなりのメイク率!

但し戻りの詰めが甘いのはテンチョー譲り!笑

初のショーでいい経験になった事と思います!


一部ではたまたま遊びに来てくれてた肥後くんが一輪車で飛び入り出演をしてくれました!

一輪ルーティーン、スゴかった!!

※写真なくてゴメン!


そして4番手、AUTUMカズキ!!

先日のうちの3周年ショーバトル優勝に引き続き、今日も絶好調!

普段一緒に練習したり遊んでるユウとは息もぴったり!

当日肩を負傷してたらしいんですが安定したライディングで根性魅せたね!


さぁーそして、トリのプロライダーDECADE山本ユウ!

沸かせる技からハイスキルな技まで、硬軟併せて見事に魅せてくれました!!

さすが今年の夏1か月北海道のホテルにカンズメでショー修行をしてきただけあります。。

大人も子供も大盛り上がり!!


ショーのインターバルにはふろん太くんにとあるオファーを。


観客の方にも協力してもらって、何やら危険な臭いが。。笑


いよっと!ユウがひとっ飛び!!

やっぱりコレは沸くね~☆


二部ではふろん太くんにBMX乗って貰ったりもしました!

ちゃっかり店の宣伝もするテンチョー笑


。。てな感じで、奇跡的に天気も持って大成功のショーとなりまし太!

見に来てくれた方、主催の方々、よい機会をありがとうございました!!

これからも小杉でどんどんショーやりたいですね!

 

以上レポートでした!サンキュッ!

 

 

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年9月
2017年8月
2017年7月
2017年6月
2017年5月
2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
Recommend Item

MARIN KIDS BIKE

カリフォルニアブランドが作るキッズバイク入荷!

HARO KIDS BIKE

リーズナブル&キャッチーさで人気!18年モデル入荷してます。

TNB PLUG14 RED

人気の14インチキッズ用本格BMXが入荷中!