“KOSUGI Bluepark” BMXショーライドレポート♪

ちょっと遅くなっちゃいましたが

先週土曜16日に武蔵小杉駅横 ”小杉コアパーク” にて行われた

フロンターレ川崎サポートショップによる共同イベント ”KOSUGI Bluepark” 内にて

BMXショーライドを行ったレポートです!


前日から雨予報が出ていて、当日も午後から降り出す予報。。

ショーも一部が11:30-だったので、中止にするかトライするかかなーり迷ったんですが。。

悶々としつつ設営会場に行ってみたら、コアパークがフロンターレカラー一色に!

トライする決意をしました!


第一部開始の11:30ごろにはこの盛り上がり様!

さぁーショーやったるで!!!


まずは、トップバッターテンチョーです!

チェキさんのMCにイジられつつも楽しく乗れました♪

スカッフ技やってたときのチェキさんの「みこすり半劇場!」には場内爆笑!



2番手、地元キッズライダーケントくん!

メキメキ上達してるだけあって、かなりのメイク率!!

テンチョーより本番で落ち着いてたのは秘密です。。


3番手、小杉ローカル羽田ちん!!

直前までテンチョーと一緒にガクブルものでしたが笑

本番ではマックサークルの入りまではかなりのメイク率!

但し戻りの詰めが甘いのはテンチョー譲り!笑

初のショーでいい経験になった事と思います!


一部ではたまたま遊びに来てくれてた肥後くんが一輪車で飛び入り出演をしてくれました!

一輪ルーティーン、スゴかった!!

※写真なくてゴメン!


そして4番手、AUTUMカズキ!!

先日のうちの3周年ショーバトル優勝に引き続き、今日も絶好調!

普段一緒に練習したり遊んでるユウとは息もぴったり!

当日肩を負傷してたらしいんですが安定したライディングで根性魅せたね!


さぁーそして、トリのプロライダーDECADE山本ユウ!

沸かせる技からハイスキルな技まで、硬軟併せて見事に魅せてくれました!!

さすが今年の夏1か月北海道のホテルにカンズメでショー修行をしてきただけあります。。

大人も子供も大盛り上がり!!


ショーのインターバルにはふろん太くんにとあるオファーを。


観客の方にも協力してもらって、何やら危険な臭いが。。笑


いよっと!ユウがひとっ飛び!!

やっぱりコレは沸くね~☆


二部ではふろん太くんにBMX乗って貰ったりもしました!

ちゃっかり店の宣伝もするテンチョー笑


。。てな感じで、奇跡的に天気も持って大成功のショーとなりまし太!

見に来てくれた方、主催の方々、よい機会をありがとうございました!!

これからも小杉でどんどんショーやりたいですね!

 

以上レポートでした!サンキュッ!

 

 

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2024
2023
2022
2019
2018
2017
2016
2015
2014