10/29(日) MTBダウンヒル行こうぜ!!


突然ですが今月29日の日曜日、MTBダウンヒルやりに行きます!!

僕も久々なんで、たのしみー♪♪


切っ掛けはPinoでストリートMTBを買ってもらって以来仲良くしてるマーク!

彼が11月には故郷のオーストラリアに帰国してしまう為、

その前に一緒にダウンヒルやりに行こう!という事で開催となりました!


行先は山梨県の「ふじてん」マウンテンバイクコース!

僕も初めて行くんですが、結構評判いいですよね!??

全体的に短めのコースで、初心者でも走り易いとのこと!


走り終わったら山梨名物ほうとうでも食らって帰りましょう♪♪

 

当日は朝早くレンタカーを借りて新丸子から出発します。

現地でレンタルバイク、ヘルメット、プロテクターがありますので

MTBを持っていない方はグローブ(軍手可)、着替え、防寒具を持って来て頂ければと思います!

レンタカー、高速、入場料、レンタルバイク、食費もろもろ込みで1万-2万ぐらいは見ておいた方が良いです!

 

レンタカーの大きさを決めないといけないので参加希望の方は一週間前までにご連絡ください!

自然の中を走り抜けるのは最高に気持ち良いですよ♪♪

楽しみましょー!!

※29日はPinoは店休日となりますm(__)m

 

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2024
2023
2022
2019
2018
2017
2016
2015
2014