9/29(土) ”コスギブルーパーク” イベントにてショーライドあります♪


告知遅くなっちゃってごめんなさ~い!!汗

今週土曜29日、こすぎコアパークにて行われる

フロンターレ川崎サポートショップ主体のイベント ”コスギブルーパーク” にて

BMXショーライドやります!!!今年もやっちゃいます!!

https://www.shippo.co.jp/kosugi/

こちらのページにもタイムテーブル出てるんですが

12:05〜12:25

14:30〜14:50

の2部で出ます!!(進行によって多少前後する可能性もあります)

但し雨が強い場合は申し訳ないですが中止になります。(その際は告知します!)

気になるライダーですが。。


まずは、オッサンライダーテンチョー!!

刺身のツマみたいな存在です。


続きまして、小杉ローカルサラリーマンライダー羽田ちん!!

羽田ちんは午後から社員旅行に出掛けるため1部のみの出演です!笑


そんでもって、全国を飛び回って最近メキメキ上達しているキッズライダー

ケントくん!!

最近誕生日だったらしいですよ!w


続いてぶっ飛びストリートライダーの教授!!

バニーホップ(自転車でジャンプする技)の高さは日本で指折りのライダーです!

昔から親交はあるんだけど、こういった機会に出て貰うのは初めてなんで嬉しい♪


出ました!fork oneこと凄腕ライダー肥後くんです!

2年前のモヤさま出演にも一緒に出て貰いました!

技数が半端ないのでショーライド強いですよーーーー!乞うご期待!!!


MCは去年に続いてチェキさんです!!

ぶっ込み関西弁で盛り上げてくれるでしょう!!笑

 

。。以上のハイパーなメンバーでお送りします!!

他にもフロンターレファンも楽しめるブースや小杉界隈のサポートショップさんが

いっぱい出店しますので親子でも気軽に楽しめると思います♪

来るしかないっしょーーーーーー!!!

 

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2024
2023
2022
2019
2018
2017
2016
2015
2014