ストライダー塗装カスタム♪

元チャリ屋の同僚が先日お子様用にSTRIDERのオレンジを買ってくれて

塗装カスタムしたとのご報告を貰いました!!


まずはステッカーを剥がして。。


フロントフォーク、ハンドル、シートポストの黒い塗装を剥離剤で剥離します!


しばらく置いておくとこんな感じに。


荒く塗装を落としたら、耐水ペーパーで磨いて更に落とします。

ここ、けっこう手間がかかるんですよね~。。


かなり綺麗に落とせてますね!!


プライマーを塗ってから、ラッカー系のスプレーでブルーに塗装!!


組み上げです!


大宮在住の彼、アルディージャのロゴを貼っていきます!


完成!!ナイスなチームカラーに仕上がりましたね!!

さすが元チャリ屋、仕事が丁寧ですね~


お子様も興味深々。。

T君、お買い上げ&ご報告ありがとう!!(書くのがかなり遅くなっちゃってごめんねー汗)

レベルはけっこう高めですが、皆さまも挑戦されてみては如何でしょうか??

 

 

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2024
2023
2022
2019
2018
2017
2016
2015
2014