”多摩川シングルトラックライド” レポート!!

21日土曜日に行われたPinoと恵比寿のチャリカフェ "Pillar Cafe" さんとの共同イベント

”多摩川シングルトラックライド”

天候にも恵まれて超楽しんできまし太!!以下レポートです!

11013294_10202775137419586_3469739548051140433_n
まずは二子玉川駅に9:00集合!

上品な駅前でのワイルドなファットバイクが目立つ目立つ 笑

IMG_1903
集まったみんなで自己紹介~♪

写っているのは左から僕の先輩、江平さん。恵比寿にあるチャリ&サーフィンのお店”NOBRAND EBISU” のオーナーさん!

東北出身四戸さん、MTB乗りの谷本さん、ライターの鈴木さん♪

また、殆どの参加者が被って頂いておりますヘルメットはカジュアルな外観で安全性もバッチリな"Bern" !

今回当イベントを協賛して頂きました!YTS菊池くんありがとうねー!!!

IMG_1911
さぁ~ライディングスタート!!最初ほんのチョイだけ舗装路で徐々にダート入りして行きマス!

IMG_1940
最初の休憩地点に到着!あ~めっちゃいいお天気!

なんつー綺麗な青空ですかね!!

IMG_1942
。。っと思っていたら川面に空がくっきり!江平さんの青いファットバイクが映えます!笑

晴天で無風だからこそのこの景観ですね~♪

IMG_1932
その後もチョイチョイ休憩を挟みます♪

いい笑顔の宮下さん!普段はロード乗りだそうです!

IMG_1947
二子玉川駅付近の旧堤防の上もライディング!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
休憩する度にみんなが仲良くなっていくのが楽しいですね~(^^)

ファットバイクを体験しているBMXライダーのカホちゃん!

座ってるのはストリート乗りのスパンキー!

今回いろんな意味で一番過酷なチャリだったんじゃないかなー??笑

IMG_1951
なんじゃこりゃ??子供チャリがずらりと並んだ謎のスポット。。笑

レンタル用??

IMG_1962
乗車NGなスポットはみんなでワイワイプッシュして行きます~♪

10369124_714264798689915_5034055206462087813_n
川沿いギリギリのセクション!景色に見とれているとヒドい事になります!笑

IMG_1967
ゴルフの打ちっぱなし場の中に駐車していた働くクルマ ”ゴルフボール防弾カスタム軽トラ”

。。を激写する "Pillar Cafe" 江口さん!笑

P2210009
ライディングも終わりに近づいてきたのでみんなでパチリ☆

コレは僕が撮った写真!

10848794_899245493461522_7534149407284339574_o
コチラは終始ガイドをしてくれた "BICYCLE NAVI" 石川さんの撮影!

小杉のビル郡がクッキリ!同じスポットでも撮り方が違っていて面白いですね~♪

10993965_714264765356585_7197121547457127142_n
丸子橋を渡って新丸子に向かいます!あー腹減った~!

524190_714264768689918_3295467647796668532_n
Pinoにチャリを停めて安定の ”三ちゃん食堂” へ!!

まだオープン前だったんですがこの行列!

10974569_714264802023248_6800786320918370798_o
三ちゃんでパチリ☆ ギュウギュウなんでみんな写真に入りきらない!笑

IMG_1980
勝手に "三ちゃんMVP" は四戸さん!

メニュー表中で凄~く見え辛い場所に有った”海老天丼” をオーダー!

これがホントの隠れメニュー!笑

IMG_1995
Pinoに戻ってきてコーヒー大臣の石川さんが豆を買ってきて炒れてくれました♪

食後にサイコーの一杯をみんなで頂きました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
解散前にPino前でまたパチリ☆

どんだけ仲良くなってるの!?笑

 

以上レポートでした!この楽しさ十分伝わったと思いまーす!!笑

また暖かくなってきたら絶対また行いたいと思いますので、是非みなさまよろしくお願いします~!!

 

 

 

 

テンチョー

 

☆☆☆

おまけ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最後までPinoに残って飲んでいったスパンキーとその友人の謎の外国人アンドリュー!

ちゃんと帰れた??笑
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2024
2023
2022
2019
2018
2017
2016
2015
2014