ブログ再開のお知らせ♪

皆様とっくにお忘れだとは思うのですが。。汗

3年ぶりにPinoのブログを再開致します!!!



言い訳を長々と書きます笑

8年前のオープン以来WordpressというHPの骨組みの度重なるアップデートで

デザインがどんどん崩れていってしまって、6年ほど前に。。

 

ブログの過去ログが見られなくなっちゃったんです!!(いま表示されてるコレです→)

 

なので投稿をしたところでどんどん埋もれていってしまうので徐々にSNSにシフトしてったんですが

「長文も書けるブログも大事だな」と最近思い直しまして、

昨日軽く酔っぱらいながらHPの修正作業をしていたら、、

 

たった3文字の文字列を加えたらデザインが直ったんです!!!

 

なんのこっちゃーーーーーーー!!!

世の中テキトーにやってみるのも時には大事ですね笑

。。ということで過去ログもばっちり表示されるようになりましたんでどしどし更新していきます!!

 

書けなかった3年間、いろいろなことがありました。。


突然ボクシングおやじファイトにリングネーム ”Pinoまっちゃん” として出場してみたり。。笑

※現在3戦2勝1敗です。




でも一番は昨年の夏に挙げた結婚式ですかねー。。

コロナの大変な時だったのにみんなに祝って貰えて最高の思い出でした!!

これからも楽しい思い出などなど記していきますーー!

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2024
2023
2022
2019
2018
2017
2016
2015
2014