こどもの日に♪

さーいよいよGW突入ですね!!

Pinoは11日までぶっ通しで営業しておりますんでどしどし遊びに来てくださいね~(^^)/

そんな中の5月5日の祝日は"こどもの日"!プレゼント用に子供車を見に来る方が増えてます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
人気のSTRIDERもバッチリ全色在庫!欠品してたレッドも入ってきました!


ヘルメットも多数ありますよ~♪

モチロン子供用自転車もガッツリあります!

以下メーカー欠品のものを中心に紹介しますね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
DURCUSONE RECTUS 14

税抜き¥35000 適応身長:80cm~

なかなかカッコいいのが無くて貴重な14"サイズ!

子供車には珍しいアルミフレームなので軽量に仕上がってます。

イエローはこれが売れちゃうとなかなか入ってこないですよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ARESBIKES x 430 STN

税抜き¥35000 適応身長:105cm~

人気の16インチ本格BMXの"ARESBIKES STN"

BMXアパレルブランド"430"との限定コラボモデルのラス1!

当店ではおまけでタイヤをチョイとレトロ風にカスタムしてあります♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
HARO Z18

税抜き¥24000 適応身長:115cm~

リーズナブルなのにシンプルなデザインで人気のHAROシリーズ!

18”のレッドはメーカー完売ですよ!お早めに!

 

。。てな感じです!店頭で跨ってサイズ感も見てみてくださいね~♪

11181175_823115734408841_6978446332294347942_n
コドモメカニックもお待ちしておりますよ~♪ 笑

 

 

 

テンチョー

☆☆☆

おまけ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Pino名物オヤジのちょいバナ(その3)

前回予告したフロンターレ盛り上げ秘策を実行しました。名づけて『FLAG UP』作戦。

Pinoは開店と同時に地元商店会「新栄会」に加盟し、貴重な情報を頂いたり、イベントのお手伝いをしてきました。

サポーターにアピールする仕掛けとして、通りに設置されている新栄会所有の防犯ポールに

旗を掲げようということになった次第。

IMG_0367 IMG_0366 IMG_0365 IMG_0364 IMG_0363 IMG_0362 IMG_0361 IMG_0360 IMG_0359 IMG_0358 IMG_0357 IMG_0356 IMG_0355 IMG_0354 IMG_0353

狙いとするポイントは2つ。1つ目は「日常と非日常のメリハリ」

ポール上部にはフロンターレ関連旗二枚を常時、下には新丸子のゆるキャラ「まーるん」をサッカー風に

デザインした小旗二本を試合当日だけ掲げる。これにより「おっッ今日は試合があるんだ。」という

特別感を出したい。

もうひとつは「相手チームへのリスペクト」

小旗の1本はフロンターレ、他は相手チームのカラーで構成し、歓迎とリスペクトを表す。

Jリーグでは球場周辺で組織だってこの種のメッセージが発せられていないと聞く。

遠くから応援のため来たサポーターが自チームカラーの小旗を見た時の気持を大事にしたい。

そういう考えで25日の甲府戦からスタートしました。ただし短期間で予算も制約があるなか15か所に小旗を設置。

フロンターレカラーと当日の相手チームカラーとのセットではなく、相手全17チームのカラーをセットで飾ることに

なりました。

IMG_0368

また新栄会の出口入口にはフロンターレの大きな球団旗を掲げましたが、

ゆくゆくはこれにも相手チームの球団旗をセットで掲げたいと思っています。

試合はフロンターレが3-0で勝利し、2位に浮上。大久保も得点を上げ、カズと並んだ。

まずは幸先のよいFLAG UP作戦のスタートとなりました。

 

つづく。。
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2017年11月
2017年10月
2017年9月
2017年8月
2017年7月
2017年6月
2017年5月
2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
Recommend Item

MARIN KIDS BIKE

カリフォルニアブランドが作るキッズバイク入荷!

HARO KIDS BIKE

リーズナブル&キャッチーさで人気!18年モデル入荷してます。

TNB PLUG14 RED

人気の14インチキッズ用本格BMXが入荷中!