“FOLK”入荷してます♪

連休中如何お過ごしですかー??

今年は天候にも恵まれて最高ですね!(^^)

そんな中BMXブランド "ARESBIKES" をルーツに持つ "FOLK" のイケてるチャリが入荷してますよ~♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
FOLK x HIDDEN CHAMPION - LUXE

税抜き¥75000 適応身長:160-180cm

クルーザーと初期のMTBを融合したようなストリート感たっぷりの一台!

Pinoでも配布しておりますカルチャーマガジン "HIDDEN CHAMPION" との限定コラボモデルですよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
FOLK - AKUSTIC x SHOHEI TAKASAKI

税抜き¥75000 サイズ:510mm(身長165-175cm)

ファインアーティスト ”SHOHEI TAKASAKI” デザインのキャッチーなカラーリングのシングルスピードバイクです!

ハンドル前面のサインがアート感出てますね♪

合うと思ったのでチェーンだけグレーからブラックにカスタムしてありまーす♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
FOLK - GENDER

¥75000→¥63000 サイズ:420mm(155-165cm)

女性向けのミキストフレーム "GENDER" をカスタムしてしかもセールになってる一台です!

GENDER_red420
クールな純正の仕様からサドル、タイヤ、グリップのカラーリングをやわらかい感じに変更、

チェーンとギアカバーに高級感をちょいとプラスしてありマース♪♪

 

是非店頭に見に来てくださいね~♪♪

 

 

 

☆☆☆

おまけ

先日、愛知で仲良くなったライダー田中さんが小杉にやって来る!との事で

乗りに行きましたよ~♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
田中さんです!トリッキーかつオンリーワンな動き!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
スムーズなスタイルのマサキさん!(チャリ貸しました)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
原プロです!お店にも来て頂いてありがとうございました~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
肥後くん!田中さんとのFREE STYLE 対決は圧巻でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
レジェンド会沢さんが最後に登場でぶち上がりました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
。。てな感じでワイワイ夜も更けていきましたとさ~♪♪

(写真撮れなかったアニキさん、イルくんごめんなさい!)

BMXはやっぱ最高っす!!!

 

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2024
2023
2022
2019
2018
2017
2016
2015
2014