“シングルトラック&温泉ライド” レポート!~その2~

続きます、"シングルトラック&温泉ライド" レポート!~その2~

IMG_2390
丸子橋を渡る一向、前のめり!

Pinoに到着して一息してから東急で買出しを済ませます。(酒かなり多め 笑)

54c2b6ff
着きました!今回のセカンドステージ、新丸子が誇る昭和レトロな "丸子温泉" です!!

7237
そう、銭湯じゃなくて地下から沸いている温泉なんですよー!!

この独特の高温の黒湯がキくんですよね~。。あービバノンノン♪

「あっちー!!」なんてキャッキャいいながらみんな入ってました 笑

11377157_832121783508236_6061611186800870912_n
火照った身体で2FへGO!

どう?この最高の会場!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
女子が出てくるまでに男子がテーブル等を設置して、

ちびちび始めつつスタートするという完璧な流れでカンパーイ♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
どんだけ盛り上がったかは写真を見て察してください。。

"温泉 to 酒" でテンション上がるのは日本人のDNAに確実に刻まれてますね!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あっという間の3時間余りが過ぎ、最後に集合写真をパチリ☆

んっ??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
P5170258
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ナンだか流れがおかしいぞ!!?

どんだけ集合写真撮ってるの??笑

IMG_2401
最後はPino前で一本締め解散!

終始笑顔の絶えない濃い~イベントとなりまし太!

cycle-hawk
また、殆どの参加者が被っているヘルメットがカジュアルな感覚で被れる "bern" !

前回に引き続き当イベントのために協賛頂きました!

YTS菊池くん、毎回ありがとうねー!!

 

丸子温泉の方々もご協力ありがとうございました!

おかげ様で超楽しいイベントとなりました~♪♪

 

次回も絶対企画しますので、皆様チェックしてくださいねー!

サンキュッ!

 

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2024
2023
2022
2019
2018
2017
2016
2015
2014