chari-check!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
chari-check! でーす!

先日、 "BRUNO MIXTE" のコットンベージュカラーをお買い上げ頂きました

チグサ さんです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
付いている籐のカゴ、めっちゃかわいいですね!

こちらチグサさんが店頭にあったalohalocoのものに一目ぼれしてお取り付けとなりました♪

メーカーが違うのでステーにちょいと加工が必要だったんですが、こんな感じにバッチリ取り付けできました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ん~合いますね~♪♪

但し、こちら2Lペットボトルを数本などあまり重たいものは強度的に載せられないのでご注意を!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
フロントライトもさり気なくBRUNOに合うものをチョイス!

新入荷の "Bullet Lighting" USB充電のハイパワー仕様でバッチリ明るいです!

純正ステーの中央部にブレーキケーブルを通して上手く取り付けができました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
リアライトには遊び心を♪ とのことで

"ZOONIMAL" のニャ~ニャ~ライト!笑

なんか必死で掴まってる感がかわいい♪

 

。。っとこんな感じでステキな一台が仕上がりました~☆

チグサさんありがとうございました♪♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
BRUNOといえば先日2016年モデルの展示会に行ってまいりました!

2015年度は当店では"MIXTE" のみの展開でしたが、

2016年モデルはMIXTEを含めたミニベロ全体にちょっと厚みを持たせてオーダーしてあります!

今月からチョイチョイ入ってくる予定ですので気になる人は見に来てくださいね~♪♪

 

 

☆☆☆

おまけ

nob
先日の店休日、仲良くしているPINO前のヘアーサロン ”Studio nob.” のノブさんに

千葉の海に連れて行ってもらいました!

umi
向かった先は新舞子海水浴場!

川崎からアクアラインで1時間ほどで着いちゃいました!近~い!!

10983326_861517560568658_7056221245785823173_n
キッズたちにまみれてキャッキャしてきましたw

8年ぶりぐらいだったんですが海っていいもんですね~

ハシャぎ過ぎて背中が日焼けで数日痛かったのは秘密です。。

ノブさんありがとうございました!

 

 

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2024
2023
2022
2019
2018
2017
2016
2015
2014