“DECADE HOLIDAY” 参加レポート!

昨日16日に行われた"DECADE HOLIDAY"

いやーみんな楽しんで貰えて参加した甲斐がありました!!

以下、レポートです!!

11880329_869836866403394_617319788723839802_n
まずはAM9:00にいつも乗っている武蔵小杉駅前の乗り場でローカルのメンバーと集合!

。。のハズがハダくんが輪行袋を忘れて家まで取りに帰るという波乱の幕開け!いいキャラしてますw

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
東横線で輪行して自由が丘駅から自走して駒沢公園に到着!

田中光太郎プロの集合の合図のあと、まずは準備運動!

普段夜に乗ったり飲んだりしているメンバーなんで、このさわやかさになんか違和感が。。w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
さーライディングスタート!!

430の豪華ハイスキルライダーたちのジャム練の輪!さすが目を奪われますね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
先日、親子でBMXをお買い上げ頂いたシブヤさんご一家!

お父さんのダイスケさんは光太郎先生の指導でバランスをメイク!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
息子さんのハルマくんは元気に走り回ってましたね~♪

ペグを使うフラットよりも性格的にストリートのほうが向いてそうかも!??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今回誘ってくれたアツシさんもご指導ありがとうございました!

2日前に昼から終電まで一緒に飲んでいたのは秘密です。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
小杉ローカルのミツオくん&ハダくんコンビもすっかり馴染んで楽しんでました!

相当上達してたねー!!行く前相当ビビってたくせにーw

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
二人をビシビシ指導してくれていたエイキチくんもさんきゅー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
430上原ヒロシ社長も直々に熱血指導中です!!

さすがライダーズブランドの長!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
親子での参加も目立ちました♪

サクマさんファミリー!息子さんノリがよくてかわいかった~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
すいませーんお名前聞き忘れちゃったんですがこの子もかわいかった。。

親子でハイドラントを練習してましたね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
途中から参加してくれた佐々木さんファミリーです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
息子さんのリュウタロウくんに光太郎先生がマンツーマンで夏の課題を与えてくれます♪

こんな楽しい宿題なんてどこにも無いっしょ~w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
光太郎さんは終始駒沢の子供たちにもモテモテでし太♪♪

自分もちょいちょいイベントを主催する立場なんで、今回の光太郎さんが自分も楽しんでいるところを見せつつも

ビシっとみんなを引っ張っていく姿勢には学ぶ物もとても多かったです。

個人的な意見ですが、これって凄く経験値の要ることなんですよ!ありがとうございました!!!

11910137_508436905975323_1941067564_n
最後はピースにみんなで集合写真をメイク!

主催の430の方々、楽しいイベントをありがとうございました!!

 

BMX最高ー!!!

 

 

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2024
2023
2022
2019
2018
2017
2016
2015
2014