“湘南バイシクルFes’14(X’mas) BMXフラットランドコンテスト” レポート!

先日の20日、午前中お休みを頂いて行ってきました!

"湘南バイシクルFes’14(X’mas) BMXフラットランドコンテスト"

会場の平塚競輪場に到着するや否や凄腕ライダーさん達の中で早速練習させて貰いました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
千葉のバリアル王子、長田さん!キレッキレでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今BMX界に続々と現れているスーパーキッズライダー達です!

かわいい!ウマい!ずるい!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
オレンジのチャリが眩しい!金ちゃんもがんばってましたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
世界チャンピオン佐々木元さんも居ました!

さすが黙々と乗り込んでいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最近よく一緒に練習しているザキくん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
談笑しつつも楽しい時間でし太!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
エントリーが終わり、開会式が始まります。

主催 & MC のイッシー!!

しっかりPinoの宣伝もして頂きました!ありがとねー!

 

 

さあいよいよ出番のノービスクラスの始まり!!。。という所で雨脚が強まり、

雨天中断 (TT)

その後場所を移して再開したそうなんですが、

開店時間もあったので自分は泣く泣く会場を後にしました。。

10402731_1589420117947707_3717605440349981106_n
でも大会って面白い!!

久々に再会したライダーさん達とワイワイ喋れて楽しかった~♪♪(話してる内容はほぼ下ネタです)

10850090_1589420107947708_4864198634655393417_n
オープンクラス優勝は長田さんだったみたいですね!おめでとうございまーす!!

今年足の手術から復帰してのこの結果、凄いです!

 

以上レポートでした!

これにもめげずにまた大会出るぞー!!

(って、また今週出るんですけどね。。笑)

 

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2024
2023
2022
2019
2018
2017
2016
2015
2014