“DECADE HOLIDAY x Pino” レポート♪ ~その1~

いやーまじで盛り上がりました。。

30日に行われた2店舗合同イベント ”DECADE HOLIDAY x Bicycle Shop Pino”

以下、レポートです!!

waki91
当日起きてみるとキャンキャンの夏晴れ!

さすが超晴れ男、田中光太郎さんです!!


光太郎さんのスタートの合図、準備体操からの早速乗り出しまーす!


メキメキ上達してる小杉ローカルのエース、羽田ちん!

そうそうたるメンバーの中でキンチョーしてたけどかましてくれたぜ!


同じく、小杉ローカルミツオくん!駆けつけてくれてありがとね!

ハイドラントをメイク!!


モチロン自分も乗っちゃいます!


盟友チュルさん!

今回も買い出しはじめいろいろ動いてくれました!いつもさんくすです!


430アツシさん!やっぱ身長高いと写真映りイイ。。

日焼けが苦手なため超暑い中、このカッコ!


ガールズライダーカホちゃん!日焼け対策ネズミ小僧!笑

ロンモアスピンをメイク!!


同じく、トシコさん!日陰でバランスをメイク!

以上3名は ”チーム日焼け” 結成です!(ウソ)


DECADEカズキくん!

今回のイベントは彼が飲んでるときに何気なく口にした一言が切っ掛けで実現したんですね~

やるじゃん!


DECADEユウくん!

彼も今回良いアイデアを出してくれました!!


430タマオさん!

パワー溢れるライディング!!


カワグチさん!

ファイヤーハイドラントを。。


娘さんのサクラちゃんとメイク♪

かわいい。。


ヤマウチさん!

ペグウィリーをメイク!!


奥さんのヨシミさん!

マックサークルをメイク!!


430上原ヒロシ社長も忙しい中来てくれました!

ダークサイドかっこよかった。。


急遽参加してくれた伊藤ユウキくん!

プロライダーです!さすがめっちゃ上手かったー。。

昔はじめて見に行った浅草KOGでぶっちぎりノービス一位だったのを僕は覚えてます!


そしてそして世界ランカーDECO北山ツトムさん!

めっちゃイケメンでしょー。。

全国の女子の皆さん、この写真を右クリック→保存ですよ!!


多摩川をバックにみんなでワイワイ。。

最高しょ!!


そんでもって隣では光太郎さんがキッズ達を熱血指導中!!

キッズ一人一人の個性をちゃんと考えてくれて教えていました。

これってめちゃめちゃ難しいことだと思います。。


休憩時間には小杉ローカルの二人がかき氷を作成!

かわいい行列が♪


前回参加した "DECADE HOLIDAY" に続いて参加してくれました!

シブヤさん、ハルマくん!


長い付き合いのマスダさんファミリーも来てくれました!

リクくん、レオくん、ウタハちゃん、マリさん!


さぁーもういっちょいってみよう!!


暑い中元気元気でライディング♪♪

 

。。そんなこんなであっという間に予定のライディングタイム2時間が経過!

そろそろお腹が空いてきました 笑


ココで皆で集合写真をメイク☆

全員、焼けたねー笑

 

長くなりそうなんで後半へつづく!!

 

 

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2024
2023
2022
2019
2018
2017
2016
2015
2014