“M×M×M BMX&キックバイク” 入荷します♪

13567250_737760736327502_6037318496684459301_n
最近ちょくちょくPinoに来てくれたりイベントを一緒にやったりの仲の

BMXライダーの至宝、田中光太郎さん!

彼の地元池袋のストリートアパレルブランド "MxMxM"(MAGICAL MOSH MISFITS) が

光太郎さんとプロデュースしてリリースするチャリのサンプルを持って昨日遊びに来てくれました♪♪

 


じゃん!コチラが10月中旬入荷の ”MxMxM DREAM BMX” です!!

タイヤサイズが26インチなので街中でも走りやすい!


最大の特徴が内装3段ギアが付いてます!メンテナンスフリーで

信号待ちの時なんかにもギアチェンジができます。


ハンドル周りも "らしさ" が出ていてかっこいい!ロゴ入りのパッドが付属!

お値段は¥65000+税。この仕様でこの価格はかなり安いですよ~♪♪

このチャリ、安定性も高いのでリア用のチャイルドシート&両立センタースタンド&おしゃれなフロントカゴ

なんかを付けてママさんパパさん用にカスタムしても面白いんじゃないかなー。。



↑スタイル感もバッチリのプロモーション動画です☆

 


もう一つはブレーキ付きのキックバイク "BROTHER FOOT" とコラボしたモデルです!

お値段は¥16000+税、対象年齢は2歳からどうぞ!既にPinoに入荷中でーす♪


カラーリングやシートのプリントなんかに "MxMxM" らしさが出てますね~

非売品のメッシュキャップまで付属しています!

ブレーキ付きに加えて標準でゴムのタイヤの仕様になってマス!

個性もあって安全性も高いキックバイクをお求めの方、如何ですかー??

 


一通り紹介が終わって光太郎さん、MxMxM代表宮内さん、クルーの皆さんで店前でパチリ☆

最近Pinoブームのかき氷を堪能して頂きましたよ♪♪

 

。。光太郎さんと話をしていて、6年ほど前に初めて会った日のことを思い出しました!

c0126791_23303595
検索したら写真が出てきた!笑

当時はかなり引っ込み思案だったのもあって、キンチョーして殆ど話ができなかったんですよねー。。

だからこそ今こうしてスーパースターの光太郎さんといろいろと絡めるのが本当に嬉しいです♪♪

人との出会いは宝ですね!!

 

MxMxM x チャリ をよろしく~♪♪

 

 

☆☆☆

おまけ

14233068_1073564526030626_384755375396702260_n
皆さんにお土産で頂いた池袋銘菓 タカセの ”ALMOND TUILE”

チョコとナッツの濃厚な焼き菓子でメチャウマでした!!

あっという間にラス2 笑
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2024
2023
2022
2019
2018
2017
2016
2015
2014