“2016 KOG Round2” 参加レポート♪

先日小杉ローカルの羽田ちんと一緒に参加してきた"2016 King of Ground Round2"

メチャクチャ緊張するけど終わってみると参加してヨカッタと思えるのが大会のいいとこですね。。

以下、レポートです!!

14409550_1084450651608680_7923807585030206954_o
エントリーしたものの前日までド緊張の二人!

雨天にもかかわらず小杉の駐輪場で直前までコソコソ特訓。。笑

そんでもってよせばいいのに前祝いにしこたま酒を食らったとさ。。

14519686_1088469231206822_5470048422458134176_n
完璧な二日酔いで設営会場に到着!(おまけに遅刻しちゃってごめんなさい。。)

着いてみてビックリ、みなとみらいクイーンズスクエア内のめちゃめちゃいい場所でした!

ますます緊張が募ります。。

14522745_1088469244540154_6406479125927664902_n
エントリー受付の時間になって大会初出場の羽田ちん到着!

顔色、悪っ!!

二人してどんより負のオーラが漂います。。笑





大会開始までの練習タイムが始まりました!

長田プロ、原プロ、肥後くん、野呂さんetc.. と、そうそうたるメンツが目の前で乗り出します!


ようやく重い腰を上げてビクビクしながらコートに入る小杉ローカル!

二人とも絶賛絶不調!!笑


練習タイムが終わっていよいよ大会が始まっちゃったヨ!!

キッズクラスでは新出プロの息子さんリクくんが明らかにテンチョーより上手くなっていて

ますます凹みます。。笑


うぎゃー!!ノービスクラスが始まりました!まずは羽田ちんの出番!!

よりによってMCが「大会初心者のハダくん!!」と煽りまくる 笑


出すのはモチロンこの1年ずいぶん練習してきたマックサークル!!

入りでミスること数回。。


ようやく軸が安定してきていい感じに♪♪

。。ところが惜しい戻りがいくつかあるうちにタイムアップ!

※羽田ちんこの間の記憶がほぼ無いそうです 笑


続いて自分です!!

ちゃっかりMCにPinoの宣伝をしてもらってます♪♪



いつもの中途半端なメガスピンと中途半端なマックサークルがヌルっと決まり。。



おまけにファンキーチキンtoドヤ顔まで決まっちゃったヨ!!!


この辺でしっぺ返しが。。

出そうと思ってた技が早めに決まっちゃったんで時間が余りまくるという罠!笑

ヤケクソで殆どメイクしない技を連発してゲームセット。。

「マラソン大会で最初の一周だけ速いヤツ」みたいな出番でし太!!

 

。。出番が終わったので逃げるように会場を後にします笑

14485102_1088469274540151_2104476126629341020_n
帰りの電車内で「あしたのジョー」のように真っ白になる羽田ちん笑

この後自宅で4時間ふて寝してたらしいのはナイショです。。

 

kogkekka
14519848_1088469324540146_598830636405487966_n
結果はこの通り!本番はいい加減でも反省会はきちんとやります小杉ローカル!笑

「次のKOGも出ような!」と約束して長い長い一日が終わりましたとさ。。

なんのかんの、終わってみれば楽しかったな~♪♪

以上レポートでし太!サンキュッ!!

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2024
2023
2022
2019
2018
2017
2016
2015
2014