“JYU BMX” 入荷してます♪



エントリーユーザーをターゲットにしたBMX ”JYU BMX” が入荷してまっせ!

なんとお値段は税別¥29800

安いっっ!!!

各部は最新のBMXと同じサイジングとなりますので見た目もバッチリです♪♪

jyu_raw_side-1024x683
jyu_cp
取り寄せ対応となりますが写真のマットブラック以外のカラー展開は

ローカラー、CPカラーとなります!(CPカラーは¥32800)

「BMXに乗ってみたいけど予算が。。」という方に打ってつけです!

ただし、コストを落としているだけあって激しいトリック等には向きませんのでご了承を!

14124500_1071282546258824_2616692632818313418_o
実はこの ”JYU” をプロデュースしているレジェンドライダー ”岡村旭” プロと

先日名古屋の自転車の展示会に行ったときに久々に会ってきました!

仲が良い名古屋のライダー新出プロ、田中さんとも一緒に楽しい夜を過ごしました~♪

551396_278406798900834_1599663332_n
564782_278407565567424_80245728_n
564159_278406425567538_896597824_n
新出、岡村旭両プロには昔僕が東日本大震災のチャリティーイベント ”恵比寿トモダチ作戦” を

主催の一人としてやったときにショーに一緒に出てもらったことがあるんです!

久々に再会して、岡村旭プロの「BMXのエントリーユーザーを増やしたい」という想いを聞かせて貰って

PinoにもJYUを導入することに決めました!

 

岡村旭プロの熱い想いが詰まった ”JYU BMX” をよろしくです~♪♪

 

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2024
2023
2022
2019
2018
2017
2016
2015
2014