キッズ車在庫&6日プチBMXショーのお知らせ!

さぁー早いものでもう11月ですね!

クリスマスプレゼント用にキッズ車が1年でいちばん動くシーズンです!

とりあえずザックリとですが店内の状況をお知らせしますね!

(ホントに動きの激しいシーズンですので目当てのキッズ車でご来店の際は事前に問合せをオススメします!)


まずは2歳からで大人気のキックバイク ”STRIDER”!

3シリーズありますが売れ筋のSPORTSモデルはなるべく全色在庫しておくようにしてあります!


5歳~の本格派キッズBMXもばっちりです!

タイヤサイズは14、16インチになります。


あとは人気の ”HARO” シリーズを含めて各サイズご用意しております!

(メーカー欠品中のSHREDDER16 ブラックありますよ!)

今年は小学生~向けのラインナップでタイヤサイズ20、24、26インチのギア付きMTB

”HARO FLIGHTLINE” シリーズの在庫を強くしてあります!

plug14-11%e6%9c%88%e5%85%a5%e8%8d%b7%e4%bb%95%e6%a7%98

また、いくつかお問合せ頂いております先日のブログで紹介した ”TNB PLUG14” ですが

入荷時期は早くて今月末~となりました。おそらく12月に入ると思われます!

限定のフリーコースター&ジャイロ仕様はマットブラックが完売、他3色は若干空きがあります!

お早目に!!

 

以上ほんとザックリですが在庫状況でした!!

 

 

。。んでもってキッズつながりで告知!!


maxresdefault
あさっての6日日曜、新丸子にて阿波踊りのお祭りがあります!

その中の一環としてお祭りに集まったキッズたちが新丸子界隈のお店訪問でPino前に来てくれるんですが。。

S__24567826
私テンチョーと


小杉ローカルの羽田ちん!

以上2名がBMXを使ったパフォーマンス&自転車の乗り方指導をさせて頂きまーす!

時間は12:00-12:30までの間の15分ほどとなります!

ライディングはもとより喋りもあまり上手くない二人がどうなることやら。。

皆さん冷やかしに来てくださいね~♪♪

 

 

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2017年9月
2017年8月
2017年7月
2017年6月
2017年5月
2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
Recommend Item

TNB PLUG14 RED

人気の14インチキッズ用本格BMXが入荷中!

JYU BMX

リーズナブルなエントリー向けBMX!ジオメトリーは最新の競技モデルと比較しても遜色ありません。