赤いヤツ!

特にタイトルに深い意味は無いんですが 笑

ちょうどクリスマスシーズンに赤いチャリが2台入ってきたんで告知です!

Pinoもそろそろツリーを出さなきゃな~。。


じゃん!まずは"BRUNO VENTURA"

フロムスイスのミニベロブランド "BRUNO" のフラッグシップモデルVENTURAが今年復活しました!!

お値段税別¥115000です!

この独特のサドル、ハンドルの基部が寝てるフレーム設計なので乗り心地が抜群なんですよね~


お洒落ポイント!

巷で大人気の高級サドル”BROOKS CAMBIUM” サドルが標準で付いています!


バーテープも同素材となっております!

内部にはクッション用のバーテープも巻いてありますのでソリッドな見た目のわりにソフトな触り心地です。

(このバーテープ巻くの苦労しました笑)

 


続いて、先日のブログでも告知した通り

"ROCKBIKES SPITFIRE" 入ってきました!お値段税別¥130000です!

アルミロードなんですが他社のクロモリロード並みのこのフレームの細さ!


お洒落ポイントはココですね。。

リアブレーキがクランク基部の辺りにあり、リアブレーキワイヤーも内蔵となっているので

見た目のスッキリさバッチリです!!

 

以上、2台ともアッパーなお値段だけあって

実際に見ると細部の格好良さがわかりますよ!

是非ご来店お待ちしております~♪♪

 

 

 

☆☆☆

おまけ

img_20161106_121707
先日告知した店前BMXショーですが

MC兼ライダーとしてテンチョー、ライダー羽田ちん、飛び入りのターさんで盛り上げてきました♪♪

羽田ちんおもいっきし風邪ひいてたのにこの飛びっぷり 笑

キッズ達も喜んでくれてよかったです~♪♪

 

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2017年7月
2017年6月
2017年5月
2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
Recommend Item

TNB PLUG14 BLACK

人気キッズBMXが予約開始です!6月中旬~下旬入荷予定。

TNB PLUG14 RED

人気キッズBMXが予約開始です!6月中旬~下旬入荷予定。