”第一回 Pinoキッズスクール” レポート♪

先日22日に等々力緑地公園で行われました

”第一回 Pinoキッズスクール”

天候にも恵まれてワイワイ大成功でした!!

以下、レポートです♪♪



相変わらずのテンチョーのグダグダ挨拶からの

みんなで冬晴れの中、ラジオ体操第一!気持ちいい~♪

※新出プロ、音源の購入先ありがとうございました!


今回講師としてサポートしてくれたのは等々力のストリートライダー長谷川さん&塚田さん!

サポートというよりは殆どの指導をやってもらっちゃいましたね (^^;

まじで助かりました、ありがとうございました!!


まずはみんなでコーンを使ったスラロームのセクションで慣れてもらいます!

並んでるゲンちゃん、ナオキくん、エイジくん!


カンタくん!

先日MOTELWORKSの16インチBMXを買ってもらったばっかりなのに

補助なしで元気に乗りこなしてましたね♪


キヒロくん!

お父さんに補助輪を外したり付けたりしてもらってがんばってました!


よくイベントに来てもらってるハルマくん!

パークにもよく行ってるみたいだし、今回の中では一番上手かったかなー。。

よく大人の言う事を聞くようにもなっていてビックリ!成長してるね~!


個別指導を受けるリュウくん!

前回の "DECADE HOLIDAY x Pino" に続いて参加してくれてありがとうね!


みんな慣れてきて興味持ってきて大渋滞 笑

リョウくんもスタンバってます!

HAROの12インチと一番小さい自転車でしたががんばってたね!


オウメくん!

彼も先日買ってもらったTNBの14インチBMXを乗りこなしてました!

ストライダーやってた子はやっぱり早い~!


久々に参加してくれました、リュウタロウくん!

しばらく見ないとキッズはやっぱり成長してますね~!

乗り方も逞しくなってたよ!


よくPinoに遊びに来てくれるおっくん!

いつも通りマイペースに元気に走り回ってたね~笑


はじっこでは来てくれた駒沢のガールズライダーマイマイちゃんが

なんと小学生のケントくんにハイドラントの指導を受けてます♪

年齢差はあえて書きませーん 笑


小杉ローカルのガマさん&ケイゴくん!

ケイゴくんはキックバイクだけでなくスケボーも乗りこなしてましたヨ!


ちょっと休憩してお母さんからココアを受け取るのはヒナタくん!

美味しかった??


引き続き前輪を上げる練習をやったり。。


ジャンプ台も人気に!


リクくんもぴょんしてます!

お姉ちゃんのウタハちゃんも元気に参加してくれてました♪(写真なくてゴメンね。。)


後半はジャンプ台が大渋滞になってました 笑


最後に、コーンで囲った範囲で足がついたら負けのミニゲーム!


塚田さんがジャマしに入ります 笑

キッズたち、逃げろ~!!


だんだんコーンの範囲を狭めていくんですが

キッズ達がくるくる周りだしてちっちゃいメリーゴーランドみたい!笑

かわいい~~♪♪


あっという間に3時間が経過!

最後に等々力のスタジアムをバックにパシャリ☆

至らない点も多数ございましたが皆さんが楽しんでくれて何よりです!

また次回も開催しますよ!!

サンキュッ!

 

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2024
2023
2022
2019
2018
2017
2016
2015
2014