4/9(日) サイクリングイベント ”お花見ライド to 羽田空港” やります!

すっかりチャリンコが気持ちいい~季節ですね!

久しぶりにサイクリングイベントやりたいと思います!!

4/9の日曜です!

 

まずは9:00にPino前に集合、当日のスポーツ保険の用紙にご記入頂きます。(500円ほどかかります)


多摩川サイクリングロードをGO! 時期的に桜が綺麗なハズです!


向かう先は ”羽田空港国際線ターミナル”


離着陸を見てキャッキャしたりとか。。←お前だ


名物の伊藤園のスイーツを食らいましょう!

折り返してPinoに帰ってきてチャリンコを置いて。。


みんなでお昼ご飯ですねー!

 

こんな感じでーす!!

往復で25kmほど、漕いでいる時間は2時間程度ですので

サイクリング初心者の方でも気軽に参加して頂ける距離です♪♪

参加希望の方は6日木曜までに電話orメールにてご連絡頂ければと思います!

※雨天の際は中止です。

 

楽しいイベントになりそうです~!

よろしく!

 

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2024
2023
2022
2019
2018
2017
2016
2015
2014