chari-check!


chari-check! です!本日雨上がりの中お買い上げ頂きました♪

アヤカ ちゃんです!

一目惚れした ”BRUNO MIXTE” 限定ブルーカラーをお買い上げです!

 

アヤカちゃんはなんとテンチョーと出身高校が同じでした!(多摩区の生田高校です)

僕もよく行っていた宿川原にある有名な洋菓子店 ”アノー” の狛江支店で働いている

パティシエさんだそうです♪♪ ココ、めっちゃおいしいですよ!

すっかり地元トークに花が咲いてしまいました笑

 

アヤカちゃんありがとうね~♪♪

 

☆☆☆

これにて限定ブルーカラーが完売となりました!

じつは先日2台新色も入荷してたんですが、

紹介する前に速攻でブリティッシュグリーンが旅立って行きました!

残るはコチラの。。


サンドカラーがあります!

また、明後日には


こちらのグレーが入荷予定です♪

ウソじゃなく本当に入荷後すぐなくなっちゃいます、BRUNO MIXTE。

気になるカラーがあればお早目にどうぞ!!

 

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2024
2023
2022
2019
2018
2017
2016
2015
2014