“DECADE HOLIDAY x Pino” レポート♪


今回が2回目になります、”DECADE HOLIDAY x Bicycle Shop Pino”

先日19日に開催しましたが去年に引き続きどっかんどっかん盛り上がりました!!

今から来年が楽しみです 笑 以下、レポート!


当日、なんとか昼までは晴れ予報!

釣り大好きなウシくんとチュルさんがそのついでに早朝から場所取り&荷物運びやってくれました!


準備も済んでなんとカズキが早めに到着!

やるじゃん!


パラパラとライダーが集まりだします。

ターさん、アツシさんが到着!さー早速乗り出しますか!


ウシくん!


戸塚から来てくれたシュンくん!


カズキ!


テールスピンを決めるサクラちゃん!

お父さんお母さんも一緒です♪


どこでもアラウンドを決めるアツシさん!


小杉ローカルから、アメフト戦士ヨーク!


岡山から最近引っ越してきたドリルちゃん!


以前同じローカルだった、登戸ニコくん!


等々力の地元、ケントくん!

お父さん、リョウコさん、ゲンちゃんも参加ありがとです♪


おなじみチュルさん!


やっぱりココのロケーション最高!!


合間にセッティングを見せあったりとか。。


釣りしたりとか 笑

(カズキがウシくんのリールを壊したのはナイショです。。)


ニート、教授、カホちゃんが到着!


さーてそろそろ肉肉♪♪

東急で買い出ししてBBQの準備に取り掛かります!

天気も奇跡的に持ってる!


BBQの間も乗りたい連中は乗り出すよ!

カホちゃん!


去年に引き続き顔出してくれました、伊藤ユウキプロ!

ありがとねー!!

※この辺で僕は酔いが回ってきて、ライディング写真はココまでです!

撮れなかったライダーさんごめんなさーい!m(__)m


どんどん肉焼いてます!!

タマオさん、タクミさん、大吉さん、ノリちゃん、ヒグチさん、ガッキーが到着!


マイペースに川遊びを始めるケントくん 笑


定番のボール遊びも始まったりして♪♪


盛り上がりも最高潮!!なんだけど、何やら雲行きが怪しいぞ。。


そう!この日は二子玉川の花火大会も中止になっちゃった記録的な豪雨が降った日!!

みんな逃げるように撤収~!!!!(撤収だけ来てくれた羽田ちんさんくす!)


コレ逃げそびれて橋の下に残されちゃった組。笑

みんなでずぶ濡れなるとなんか笑っちゃうよね!

それにしてもスゴかった。。この橋にも雷が落ちたとか落ちないとか!!?


花火に行く予定だった組も合流することになって、Pinoのお隣 "Powers" で二次会二次会♪

本多さん、ヒロさん、マイマイも到着して更にブチ上がります!!


絶対兄弟だと思う教授&アツシの2ショット笑

テキーラ祭りが始まったりとか、更に楽しい絵もあったんだけど

自分の泥酔のため写真はこの2枚のみ!笑 さーせん!!

 

もちろん宴は果てしなく続いたとさ。。

 

以上レポートでした!!

BMX最高ー!!!!

 

☆☆☆


さー次のイベントは9月9日(土)の

”Pino3周年記念パーティー” ですヨ!!

そろそろ詳細も決まりそうなので告知させて頂きます!!

みんなー、またブチ上がろうぜ!!!!!

 

 

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2024
2023
2022
2019
2018
2017
2016
2015
2014