9/9(土) ”Pino 3周年記念パーティー” やります!!


すいませーん、ブログのほうでの告知遅くなっちゃいました!

9月9日の土曜日、元住吉 ”Powers2” にて行われる

”Pino 3周年記念パーティー” の詳細です!

☆☆☆

※会場はPinoの隣のPowersでなく東急元住吉駅が最寄りの "Powers2" となります。お気をつけください!
駅から徒歩で15分ほど。チャリだったら武蔵小杉駅からでも15分ほどで行けます!

お陰様で2014年8月のオープンからPinoは3周年となりました!
大きな節目ですのでイベントやっちゃおう!という事で企画させて頂きました。
会場のPowers2は大体Pinoの3倍ぐらいの広さで、中央に3.5x3.5mのライディングスペースがあります。BMXライダーもそうでない人も楽しめるイベントにしますので是非お越しくださいませ♪

3周年の挨拶、ショーバトルの時間以外はフリータイムとなります。ライディングスペースで乗りたい人は乗って、眺めながら飲みたい人は飲んでワイワイ騒ぎましょう♪♪
※但し飲酒してのライディングは禁止です!
※2.2mの高さのところに高価なミラーボールが吊ってあります。背の高いリアライダーやDECADE系のライダーさんなんかは厳しいかも..

エントランス
¥2000 ワンドリンク付き。
※ドリンク、フードはキャッシュオンになります。メチャウマです!


MC
イッシー

DJ
サンジさん
POM POM OPERAS
AREth番長さん
ポニーさん

ショーバトル出場ライダー
山本ユウ
カズキ
兄貴さん
新出さん
駒沢ターさん
アイくん
堀井アキラさん
中村シュンくん
※賞品、賞金つき!優勝賞金3万円!!

タイムテーブル
18:00 OPEN
20:00 Pino3周年のご挨拶
20:10 BMXショーバトル
23:00 終了(その後も残って飲めます!)

☆☆☆

以上となります!!

皆さま、奮って参加くださいませませ!

楽しみましょー♪♪

※9月9日当日はPinoは16:00までの営業となります!

 

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2024
2023
2022
2019
2018
2017
2016
2015
2014