“Pino3周年記念パーティー” BMXショーバトル詳細!!


いよいよ今週9日土曜に迫ってまいりました ”Pino3周年記念パーティー

恐らく一番盛り上がる時間帯になると思うんですが

20:00からのBMXショーバトルの詳細を告知します!


まずテンチョーがしばらく飲み代を節約して。。賞金を奮発しました!!

優勝賞金3万円です!!!もってけドロボー!!

以下の出場ライダーの誰が手にするのか!???


まずは、トップでエントリーしてくれました駒沢のアニキ!!

真っ赤なチャリで絶対笑いも取ってくれることでしょう!


おなじみ、AUTUMライダーカズキ!!

悪ガキっぷりを存分に発揮して暴れてくれぃ!


こちらもおなじみ、プロライダーDECADE山本ユウ!!

狭めのスペースなんでリアライダー有利か!??


そしてそして、千葉から駆けつけてくれますARES新出プロ!!

新出さんとイベントやるのは久々なんで感慨深い。。


駒沢からターさん!!サンダー!!

「日本で一番ショーライドが上手い」とも言われています!乞うご期待!!


なんと当日静岡から駆けつけてくれますプロライダー、アイくん!!

世界で唯一のボディバリアル、見られるのか!??


そしてSLOPESHOT堀井アキラさん!!

室内でのショーは百戦錬磨、技数もハンパないです!!


最近神奈川に越してきた、中村シュンくん!!

リアもフロントもまんべんなくこなせるライダー!めっちゃ練習してきたらしいですよ。。!

 

以上の8名で計7試合のトーナメント戦を行います!

私テンチョーは今回ジャッジに入らせて頂きます♪ ※ほかにもチョイ役があるとか、ないとか!?

もう一人のジャッジはjykk吉田コオくん!もう一票は当日の拍手票で勝敗を決定します!


MCは間違いない男、イッシー!!


DJはポニーさんです!!モテちゃって!

 

。。てな感じです!なかなか見られないメンバーですよ!!

みんな、きてねー!!!!

 

 

 

 

 

テンチョー

 
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2024
2023
2022
2019
2018
2017
2016
2015
2014