”第3回 DECADE HOLIDAY x Pino” レポート♪

いやー今年も盛り上がりました。。”DECADE HOLIDAY x Pino”

書くの遅くなっちゃってごめんなさーいだけどレポートです!!


まずは朝8時に場所取りスタンバイして設営開始!!

乗り場の砂が凄いんでみんなで掃き掃除です。


いよいよ10時から今年から盛り込んだコンテンツのキッズスクールの開始です!!

テンチョーのぐだぐだ挨拶からのラジオ体操!


みんなでキッズたちを教えます♪

ストライダーの試乗車なんかも用意したのでよかったです!!


直前の呼びかけにも拘わらずこんなに集まってくれました♪♪

スクール終了後にパチリ☆


さあーみんなでチャリを置いて第二部の開始!BBQ!BBQ!


みんなで焼き~の


食べ~の


飲み~の


乗り~ので


やっぱ毎年サイコーっす!!


夕方ぐらいに突然のスイカ割り開始!!笑

※ライムくんご一家ありがとうございました!!


割ったスイカ食べ~の


徳島に帰ってしまうヒロさんへのシャンパンあけーの


ボール遊びしーので


。。。ノーコメント。。。


。。てな感じで安定の盛り上がりを見せた ”DECADE HOLIDAY x Pino”

来てくれた皆さまありがとうございました~♪♪

サンキュッ!!

※写真皆さまからお借りしました!m(__)m

 

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2024
2023
2022
2019
2018
2017
2016
2015
2014