“Go.Field Fitness Personal Training Gym” 行ってきました♪


めっちゃ個人的な話なんですがじつは今年になって昔少しだけ齧っていたボクシングを再開したんです。

"梅ちゃん" という元プロボクサーでお笑い芸人のユカイな男に教えてもらってマス!

中原平和記念公園で1時間1500円で丁寧に教えてくれますよ~♪

 

。。んで、やっぱり若い頃と同じスポーツをやるとどうしても体の衰えを感じてくるわけです(^^;

そんなタイミングでパーソナルトレーニングジムの体験のお誘いを頂きました!


ということで早速行ってきました!!

都立大学駅から徒歩5分の ”Go.Field Fitness Personal Training Gym” です!

左から誘ってくれた責任者のモマタさん、冴えない中年、担当してくれたイケメンの齋藤トレーナーです!笑

実はモマタさんは僕が恵比寿のチャリ屋で働いていたときの上司だった人なんです!


いろいろなメニューがあるんですが今回僕が選択したのは

”体幹を鍛える加圧トレーニング”

まずは数十万もする加圧器を装着して四肢の血流をコントロールします。


定番のプランクのバリエーションを教えて貰ってます!


続いてウェイトを使用したトレーニング。


こんどは太ももの付け根に加圧器をつけてバランスボールを使用した下半身のトレーニング。


などなど。。あっという間の50分でした!既に汗だくです!笑

 

今週の月曜に行ってきたんですがいまだに腹筋が激しい筋肉痛です!

僕は運動しても四肢が太くなっちゃってなかなかコアの筋肉が付かないタイプなんですが

こうして加圧をして、気を付けるポイントを指摘して貰える事によって効率的にそこが鍛えられるんですね!

モマタさん、齋藤トレーナーありがとうございました~♪♪

 

ほかにも朝ヨガなど、さまざまなパーソナルトレーニングが受けられるそうですよ!

今ならオープニングキャンペーンで50分のトレーニングが初回¥3000にて受けられまっせ!

Go.Field Fitness Personal Training Gym” ぜひチェックしてみてくださ~い!!

 

 

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2024
2023
2022
2019
2018
2017
2016
2015
2014