お盆期間中の営業につきまして♪

お世話になっております、Pinoです!

直前になっちゃって申し訳ないですがお盆期間中の営業のお知らせです。

基本的に定休日の火曜日以外は営業させて頂きますが。。

13日の月曜日は



新丸子日枝神社ののど自慢に出演のため(じつは去年もコッソリ出てました笑)

17:30閉店とさせて頂きます。

パンク修理などはなるべく17:00までに持ってきてくださーい!

 

定休日の14日火曜あけの15日水曜日は。。


等々力にフロンターレのサガン鳥栖戦を見にいってきます!!

前々から見たかったんですが、ようやく行けます!

トーレスも見られるかなー。。

なので、18:00閉店とさせて頂きます。パンク修理等は17:30までに!

 

以上、個人的な用事ですいませんが来週はちと夏を満喫させて頂きます笑

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2024
2023
2022
2019
2018
2017
2016
2015
2014