“Calamita CX OLIVE Customized” 入荷してます!



Calamitaシクロクロス ”CX OLIVE” のカスタム車が入荷してきてます!!

メーカー最後の490mmサイズです!(ちなみに残り520mmサイズが2台だそうです)

じつは以前にもこのサイズを在庫していたんですが

その時気になっていた女性の方が跨ってみたところステム等各部が

適応身長に対して大きめのサイズになっていることが判明したんです。。

なので!今回気になる部分を全てカスタムしてみました!!



まずはステム、ハンドル、STIレバーを変更です!

ステムとハンドル部は短め狭めのものに、ハンドルクランプ径を31.8→26.0mmにすることで

クロモリフレームとの一体感のある見た目にもなっています。

STIレバーはシフトワイヤーハンドル内装でリーチも狭めのものにチェンジ!

シフトワイヤーの飛び出しが無くなったので、敢えてサブレバーをオミットして

ツーリング時のハンドルバッグ装着にも対応できるようになっています。



細かいところですがシートチューブをギリギリまで削って足付きを良くしています。

またシートクランプを細身のものに変更!

あとはタイヤをブラウンのものにして柔らかなカラーリングになりました。

カスタムの結果身長158-168cmくらいの女性や小柄な方にも乗ってもらえるようになったかな?

と思います。

通販ページはコチラ

こんだけカスタムして1万円未満の価格UPは超お得ですよ♪

気になった方は是非店頭まで!!!

 

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2024
2023
2022
2019
2018
2017
2016
2015
2014