focale44!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Pinoに入荷してるブランド紹介です~♪

フロムフランスのスタイリッシュなシングルスピードバイク "focale44" (フォーカル44) です!

入荷している一台は "Relax" (リラックス)サイズは52cmで税別¥105000です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
無駄の一切無いシンプルで美しいフレーム。ステム一体のハンドル周りもカッコいいんですよね~

そして特殊なこの塗装、フレーム溶接の焼き色の上からレッドのクリアコートを吹いてあります!

 

footjam
「この塗装、どっかで見たことあるな~?」なんてライダーも居るのでは!?

実はfocale44のデザイナーはメッドさんというフランスの有名なバイクデザイナーでBMXライダーでもあります。

そうです、"st.martin" のフレームデザインもしてる人なんですよ~!

SUNN_racing5000_94_1

ちなみにMTBもよく手がけていて "Commencal" や "sunn" なんかも同じくメッドデザインです!

sunnのMTB、昔ちょー高かったけどカッコ良かったなぁ。。

 

フランスの洗練されたバイク、是非店頭に見に来てくださいね~♪♪

 

 

☆☆☆

おまけ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
昨日、仲良くしてる川崎ローカルのメンバーと川崎駅前でBMX乗って、

近所でワイワイお花見してきました~♪

どう?このライダー感溢れるスタイル 笑

 

 

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2024
2023
2022
2019
2018
2017
2016
2015
2014