4/12(日)川崎フロンターレイベント出展します!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
本日BMXレーサー兄弟の菊池哲太郎くん、あとから合流した菊池雄くんの二人と最終MTGしてました!

いい笑顔♪♪

先日もチョロっと告知しましたが、二人+テンチョーのライダー3名が協力する楽しいイベントが行われますよ~!!

 

12-01
4月12日(日)浦和レッズを迎えて行われる等々力競技場のホーム戦!

試合前の13:00~16:30の時間帯で場外イベント広場「フロンパーク」において、

自転車、オートバイ、自動車など、二輪車、四輪車、乗り物に関するものを大集結させたイベント「Fサーキットin等々力」が

開催されます!

pino_0034
哲太郎君が営業をしております自転車ヘルメット "bern" のフロンパーク内ブースに

Pinoも場所をお借りして自転車の構造や家庭でできるメンテナンス講習会なんかをテンチョーがやっております!

Exif_JPEG_PICTURE
bernブースでは恐らく↑こんな風にずらっとキッズ用を含めたヘルメットのラインナップが並びますので

気になっている方も是非きてくださいねー!

ykikuchi01
更に14:20~14:40 には菊池雄くんが超絶 "BMXバイクSHOW" をしてくれまっせ!

五輪を目指すプロのライディングが見られますよー!

12-19
ショー後の14:40~15:10は菊池兄弟がちびっ子たちに "自転車安全講習" をしてくれます!

↓フロンターレのサイトのほうでも告知されてますね!

http://www.frontale.co.jp/info/2015/0330_12.html

 

また、当日12日のPinoは OPEN 10:00-20:00 の通常営業となりますが

10:00-17:00

の間は修理、納車、ご相談等がお受けできませんのでお気をつけください!

 

ではでは、当日等々力でお会いしましょう!

楽しんできまーす!!(^^)

 

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2024
2023
2022
2019
2018
2017
2016
2015
2014