“シングルトラック&温泉ライド” レポート!~その1~

先日5月17日の日曜に行ってきました!

渋谷 "Pillar Cafe" さんとの共同イベント "シングルトラック&温泉ライド"

環境も天気もノリも最高でメチャメチャ楽しいイベントとなりました!

当日いろいろと濃すぎたので書くのが遅くなっちゃいました。。笑

以下、レポートです!!

IMG_2318
IMG_2319
まずは朝9:00に二子玉川駅前集合して自己紹介!!

初対面同士も多く例によって表情が硬い!笑

今回は女子も多かったですね~

IMG_2320
ダートに備えて空気圧をチョイと抜いてスタートです!ファットバイクは抜くのも大変!

IMG_2383
舗装路からダートに突入!天気もサイコーです!

ついでに初っ端道間違えちゃってゴメンなさーい!!泣

IMG_2380
季節はもはや夏ですねー!!ダートの草木も勢いが違います!

前回土が見えていたような道もこんな風に草がびっしり!

IMG_2386
IMG_2387
この辺でチョイと休憩!だんだんみんな仲良くなってくるのが楽しいですね~♪

IMG_2334
多摩川の浅瀬で犬の散歩してるオバちゃん発見!(川原っていろんな人居るよね)

IMG_2344
乗車禁止のスポットはチャリを押して通りま~す♪

IMG_2359
出ました!恐怖の ”決して右を向いてはいけない” スポット !

会話がピタリと止まります 笑

IMG_2375
チョイチョイくねくね道を進んで。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
P5170006
2回目の休憩です!みんないー汗かいてます!

この辺から話題の半分はこの後の温泉の事になっていきます!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
P5170013
「前回と同じ場所で記念撮影しましょーよ!」との提案で

小杉のビル郡を背景にみんなでパチリ☆

だんだん参加者が増えていくのがたのし~ですね!!

 

さーていよいよ丸子橋を渡って "丸子温泉" に向かいますよー!!

 

つづく。。

 

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2017年11月
2017年10月
2017年9月
2017年8月
2017年7月
2017年6月
2017年5月
2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
Recommend Item

MARIN KIDS BIKE

カリフォルニアブランドが作るキッズバイク入荷!

HARO KIDS BIKE

リーズナブル&キャッチーさで人気!18年モデル入荷してます。

TNB PLUG14 RED

人気の14インチキッズ用本格BMXが入荷中!