“2015 King of Ground Round2” レポート! ~その2~

。。続きます、KOGレポート!


そうこうしているうちにノービスクラスがいよいよスタート!ひー!!

キモ面で必死に緊張を誤魔化すテンチョー!

こういうヤツ部活で居たよねー。。


ぎゃー!!出番の2番目のグループが始まっちゃったヨ!

直前が先日DECADE HOLIDAYで一緒だったサクマさん!

こういう時知り合いが居ると気が楽になりますね。。(涙目)

12507313_1059897777363734_6989650194515424994_n
ついに出番!てやんでーい!!おがーぢゃーん!!


最初の技がミスってテヘっと誤魔化して。。


2回目のトライでなんとかファンキーチキンをメイク!

ま、去年のKOGで出したのと全く同じ技なんですけどね 笑

12473995_10207157329325836_8161917372750655618_o
ちょっと気が楽になってユウプロに特訓してもらったメガスピンにトライ!

→失敗(´Д` )


そんなこんなでタイムアップ!

仲間内から生暖か~い失笑を頂きました 笑

12473820_10207157330685870_8854081633876769932_o
次のグループで盟友チュルさん!!

マックサークルをメイク!!


初心者のころから知ってるぐっさん!

乗り込んでるだけあって落ち着いたライディング!今回5位に食い込んでました~!

12471764_10207157331925901_6942040714819856702_o
そしてノービス優勝は

ちょくちょく小杉や等々力で一緒に練習してくれたハヤトくん!!

おめでとうー!!!知り合いだと感慨深いですね!

 

。。っとこの辺でお店があるので会場を後にしました~!

 

S__8511532
ぐっさんが後から送ってくれた結果発表は

昨年より1つ下がって16人中12位という結果でした!

 

10374942_932708510116229_7266946153166989316_n
数日後観戦してた小杉ローカルのミツオくん、ハダくんが

テンション上がって等々力で新技をメイク!!

二人ともいろいろと会場で感じるものがあったみたいです。

 

。。大して見せれるものもない自分がKOG出るのも今回が最後にしようかな?とも

ぶっちゃけ終わった後思ってたんですが、ちょっとは出た意味もあったのかなー??

まーマイペースに38歳がんばります!!

 

以上レポートでした!サンキュッ!!

 

 

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2024
2023
2022
2019
2018
2017
2016
2015
2014