”モヤモヤさまぁ~ず2” 出演レポート!!

皆さん見てくれましたかー!??

書くのが遅くなっちゃってすいませんなんですが

先日20日にテレビ東京にて放映された ”モヤモヤさまぁ~ず2 「元住吉~武蔵小杉周辺」”

以下、出演のレポートです!!

20160328-173115
始まりました!元住吉駅~武蔵小杉周辺の回!

元住吉から始まって→等々力競技場→新丸子→武蔵小杉

という流れでしたねー

20160328-173219
新丸子周辺の何やら見慣れた景色をさまぁ~ずと狩野アナが歩いてきて。。

20160328-173229
20160328-173232
来ました、Pino!!

テンチョー、Pino名物オヤジ、遊びに来ていた元プロライダーの肥後くんが出迎えます!

20160328-173259
BMXの質問があったりもして、「できるの!?」と聞かれたテンチョー。

てか俺、キンチョーし過ぎで声ちっさ!笑

20160328-173310
BMXの紹介ムービーには飲み友達のストリートライダー、教授に出てもらいました。

教授ありがとう!!

20160328-175306
20160328-173328
さぁーそして超初歩技 ”ペグウィリースピン” をテンチョーが全国区で披露!!

メイクしてこのドヤ顔!さっきまでガチガチだったのにむかつきますねー

全国の上手いライダーの皆様、この場を借りてお詫び申し上げます。m(__)m

20160328-173346
オイオイBMXフラットランドはこんなモンじゃないヨ!と

肥後くん登場!!

20160328-173357
20160328-173408
20160328-173410
20160328-173402
Pino前のめっちゃ狭くて傾斜したスペースで攻める攻める!

三村から「自転車の扱いが雑」と突っ込まれる始末!笑

20160328-173447
続いてBMX体験コーナー。

大竹は運動神経が良さそう!

20160328-173605
狩野アナはノリが良くてやっぱりかわいかったー。。

肥後くんが教えたバランス技が成功!

このハンドルを股に挟むところ、何かと話題になってましたね笑

20160328-173616
20160328-173621
これにてPinoの出番は終了!

ありがとうございました~!!


記念に肥後くんと一緒に店前でパチリ☆

マジで助かりました!本当にありがとう~!!

 




20日の放映当日はPinoのテレビで上映会してました♪♪

あとから肥後くんも駆けつけてきてピザ取って店内打ち上げ!

うー嬉し過ぎて飲み過ぎたぁ。。笑


さまぁ~ずと狩野アナのサインが後日届きました!

テレビ東京さんありがとうございます!!!家宝とさせて頂きます。。

 

。。。それにしても今回思ったのが裏方を含めたテレビ東京のスタッフさん達がとても親切で

チームワークよく楽し気に撮影をしていた事!

撮影が終わった後も「店の物動かすの手伝いましょうか?」なんて声をかけてくれたりもして。。

よい現場はよい物を生むんですねー。”モヤさま” が人気長寿番組なのも頷けました。

自分も見習わなきゃ!

 

以上レポートでし太!!サンキュッ!

 

 

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2024
2023
2022
2019
2018
2017
2016
2015
2014