8/19(土) “DECADE HOLIDAY x Pino” 今年もやります!


さあー今年もやりますよ、昨年大成功でブチ上がった例のイベント!

BMXアパレルメーカー "430" の旗艦店 "DECADE TOKYO" とPinoとのコラボの

"DECADE HOLIDAY x Pino"

チョット先ですが8月19日の土曜日に決まりました!!

以下、詳細です!

--------
DECADE HOLIDAY×Bicycle Shop Pino

@多摩川河川敷川崎側。(東急東横線の橋の下。新丸子、多摩川駅が最寄り。)

日時 : 8月19日(sat)

BMX JAM
10:00〜12:00

BBQ
12:00〜16:00
(大人¥2,000、子供無料)

FREE TIME
16:00〜
※当日多摩川の花火大会があります。そのまま居れば見れるかも..

BMX JAM 参加資格:BMXタイプの自転車であればOK!HAROの子供車含む。
また興味がある方も見学、体験可。

※当日は気温の上昇が予想されます。
熱中症対策は各自よろしくお願い致します。
今回、イベント中におこった熱中症、事故等につきましてはDECADE、Pino2社とも
責任を負い兼ねますので予めご了承ください。
--------

以上となります!

 


昨年と違うのは、BMX JAMのときにキッズの先生をしてくれていた

田中光太郎プロが今年はケガでリハビリ中になりますので

不足ながら私、テンチョーが代役を務めさせて頂きます。


モチロン今年もかき氷セットもってくよ!

シロップの味も増えてるよ!


また、当日は19:00から二子玉川にて多摩川花火大会があります!

新丸子の河川敷は穴場みたいなんで19:00まで居れば見られるかも。。

まぁ、みんな酒好き連中なんでその前に飲み屋に移動しちゃうかもなんであんま期待しないで!笑

 

以上となりまーす!!

みんなで 夏xBMX 楽しみましょー♪♪

 

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2024
2023
2022
2019
2018
2017
2016
2015
2014