川崎フロンターレイベント出展レポート!

先日の12日日曜日、等々力競技場にての川崎フロンターレホームゲーム前の

乗り物に関するものを大集結させたイベント "Fサーキットin等々力" 行ってきましたよ~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
イベント広場「フロンパーク」内のヘルメット "bern" ブース!

ばっちり試着用も設置してあって、多数の方が被って行かれてました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
テント内に設置させて頂いたPinoブース!!

コチラも大盛況で持って行ったショップカードが足りなくなった程!

嬉しい限りです♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ちびっ子に自転車の安全指導をしているのはbern営業メンの菊池哲太郎くん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
弟のオリンピックを目指すプロBMXレーサー菊池雄くん!

二人とも、いい笑顔♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
フロンパーク内では乗り物に関する催しがいっぱいあって、

隣で行われていたトライアルバイクショーなんかもかなり盛り上がってました!

P4120031
さあーいよいよ菊池兄弟のショーケースが始まりますよ!

P4120030
さすが数々のイベントをこなしている名コンビ、哲くんも雄くんもMCがウマい!

MCってイベント事にはかなり重要なんですよー!ちなみにテンチョーはド下手です。。

P4120041
Jリーグ女子マネの佐藤美希さんもbernを被ってBMXを体験中!

ナンか嬉しいですね!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いよいよ人飛びスタート!

哲太郎くんが警視庁の安全人形 "まもるクン" をバニホで一っ飛び!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
負けじと雄くんも "ふろん太くん" を一っ飛び!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
オーディエンスのちびっ子もめっちゃ盛り上がってますね~♪♪

等々力で乗っているストリートライダー村上さんも駆けつけてくれてました!

IMG_2222
これからちびっ子を入れた最大8人の人飛びで盛り上がりはMaxになるんですが、

すいませんがテンチョーが一人目にしゃしゃり出てしまいまして写真はコレしかありませーん!笑

こんな感じでドキドキで横になってる上を菊池兄弟がぶっ飛んでくれまし太!!

image3
<追加>横になってビクビクしてるテンチョーを村上さんが撮っていてくれました!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
撤収前に哲くんとパネルの雄くんとパチリ☆

おかげさまで大成功のイベントとなりました!

フロンターレ運営の皆様、bern代理店YTSの方々、手伝っていただいた方々ありがとうございました!!

 

次回はその後試合を見に行った "Pino名物オヤジ" がブログ書きます。。

 

 

 

 

 

 

テンチョー
Category
ご案内
入荷情報
イベント
メンテ&カスタム
chari-check!
チョイ話
Calendar
2024
2023
2022
2019
2018
2017
2016
2015
2014